スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

11:11のポータルが開きました!

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

 

新月は、常に内面に新たな始まりの種を蒔くタイミングを提供してくれます。今、私たちは食の期間にあるため、特にこのエネルギーは重要です。この時期は古いものを手放し、新しいスタートを促す絶好の機会です。食による影響は一過性のものではなく、根本的な生活の変革を促します。

私たちのエネルギーには天体の位置が深く関わっています。11月4日に土星が順行を始めたことで、土星の持つ制限や規制のエネルギーが新月の影響と組み合わさり、私たちの日常に強く作用しています。土星は秩序と構造を司り、そのエネルギーは魚座において感情的な面に特に影響を及ぼします。これは自己反省と重い感情に向き合うための絶好の期間と言えるでしょう。

11月13日の新月は蠍座で起こり、太陽と月が約21°で重なる配置となります。この時、火星と水星も近接しており、これは火星のエネルギーが社会的な文脈においても大きく影響を与えることを意味します。さらに、天王星との対立は、革新的かつ破壊的な力を私たちにもたらします。

この新月は、表面的なレベルを超え、物事の本質へと深く潜るよう促します。蠍座の影響で集中力が高まり、意志決定能力が強化されるでしょう。また、土星の順行が始まることで社会的な圧力が和らぎ、内面の世界へと目を向けやすくなります。

新月の間には、日常から離れて静かな場所で過ごすことで、新しいアイデアやインスピレーションが芽生える可能性があります。今月のサビアンシンボルは「職務を放棄する戦士」です。これは私たちに外部の権威や規範から一歩離れ、自己の信念に耳を傾けることの重要性を教えてくれます。自分自身の内なる声に従い、本当の自己実現へと進む時なのです。

 

 

 

グウェニヴィア・マリア講演会【zoom】

開催日時:2023年11月26日(日)10時~12時

エハンとソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ

https://x.gd/sIyVF

 

 

—————————

今度のイベントのご案内

—————————

 

【受付開始】ゲイリー・R・レナード ワークショップ開催日時
2023年12月9日(土)10日(日)

 

【受付開始】AIアートでオリジナルなクリスマスカード&カレンダーを作ろう!
★ビジター大歓迎(加工したいお好きな絵や写真素材で!)
開催日時:2023年12月3日(日)

 

【エハンとソニアの忘年会のご案内】

2023年はどんな年でしたか? グラス片手🍻🍶🍷🥤🍸☕にエハンさん、ソニアさんとぶっちゃけ語り合いましょう😁💃🥳 

日時:12/16(土)10時~12時

参加無料、お顔を見せていたける方であればどなたでも❤️

▼お申込みが必要です。

https://x.gd/ZCgtO

 

【受付開始】第5回「AIアートのマジシャンになろう!」
2024年1月27日(土)28日(日)10時~14時 

 

 

掲載元:11:11のポータルが開きました!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。