スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

水星の水瓶座入り━最も大胆な夢を現実に変えるチャンス!━

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

 2月5日午後2時10分、コミュニケーションを司る水星が水瓶座に移動しました。

 

 水星は2月23日までの18日間をこの星座で過ごすことになります。

 

 立春を過ぎ、日常が加速するタイミングでのこの水星の移動は、さまざまな交流を生み出すエネルギーにあふれています。

 

 水星は言葉を操ることで、人々を繋ぎます。そして、新たな言葉が新たなコミュニケーションを生み、これまでとは違う交流へと人々を導きます。

 

 また、水星が水瓶座を通過する期間、予期せぬ変化と革新が起こる可能性に満ちています。

 

ちょうどバレンタインデーもこの時期にあるという

宇宙のシンクロ!

 

この時期は型にはまらない思考や個々が持つ独自の特徴、個性を認め、それを高く評価することによって、とても大胆に思えるかもしれませんが、目指すべき夢を現実に変えるチャンスとされています。

 

 宇宙のエネルギーがすべての星座に影響を及ぼし、そして、私たちには、新しい可能性を見つけ出す自由を与えてくれるでしょう。

 

バウンダリーを超え、日常を超えた経験へと私たちを導くこの時期は、古代の智慧と結びついた水瓶座の精神を反映しています。

 

予測不能な展開に備え、

また、可能性の限界を拡大させる冒険に備えましょう!

 

 

掲載元:水星の水瓶座入り━最も大胆な夢を現実に変えるチャンス!━
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。