スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

立春から一週間開いている特別なポータル

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

先日の日曜日ちょうど立春の日が
大きなエネルギーシフトのポータルに入った日です!

2024年2月4日のエネルギーゲートウェイが先週の日曜日に開きました✨
私たちの心のパワーがあの時から一層増すようになり、
今その真っ只中にあたり、
『堅固な現実化が始まる』
一週間のポータルが開いている最中です。

この特別なエネルギーを再び私たちの意識にもたらしてくれます。

力強く「行動を起こす」1月のエネルギーをゆっくりと離れていく中、
2月のこの初週のエネルギーは、
私たちが新しいバランスポイントを見つける手助けをしてくれます。

この、現在通過中のポータルは、
私たちが最近経験した2:2のポータルと同じくらい強いですが、今回は水星の知的影響も加わっています。

また、昨日お伝えしましたとおり、
「水星の水瓶座入り」も立春にあたる2月4日でした。
それと同時にまた、
水星と冥王星(合)という現象にも今ちょうどあたっています。
1月21日から再び水瓶座入りした、
「風の時代の夜明けを告げる」と一般的に言われている
冥王星は山羊座と水瓶座を行ったり来たり5回も繰り返したのちに
やっと水瓶座に落ち着いたところです。

その2024年2月4日の24という数字の2と4は、
そして24 x 2 = 48の振動数と共鳴しています。

数字の48は、
豊かさと繁栄の時期に入ろうとしているときに現れることがあります。

中国の数秘術では48は、
「約束されている繁栄」という意味があります。

なので、とても縁起の良い数字とされています。
これはドラゴンの年を迎えるにあたり、最適な数字です。

そうです。
もうすぐ旧のお正月ですね。
2月の新月10日です。

数字2の基本的なエネルギー振動は、
対極性と二元性に関連しています:
正/負、男性/女性、昼/夜、黒/白、陰/陽といったように。

数字の2は、
融合し合う法則と新しい共通の土台を見つけることを象徴しています。

数字の2は、
バランス、平和、外交、直感、感情、感受性のエネルギーを放ちます。

一方、数字の4は、
より実用的な側面を持っており、
この数字に共鳴する属性は通常、組織化、秩序の確立、アイデアと計画を物質的な形にすることに繋がります。

数字の4の振動は、
夢を現実にするために、
あなたのフィールド内の安定性を維持します。

私たちが3次元における物質に支配されることなく、
地と天との完璧なバランスを見つけ、
この肉体次元の領域内に常に存在する
スピリチュアルな次元とリコネクションできる、
内なるバランスのエネルギーをもたらします。

このフラットな肉体次元で繁栄し、
旅を成功させる秘訣は、
私たち自身の中で
天と地を融合し統合することであると私たちに思い出させます。

今週、2と4のポータルのエネルギーが私たちに影響を与えます。

この特定のエネルギーにあなたの意識が調和させるにつれ、
あなたのエネルギーフィールドはこれらの数字のパワーと共鳴し始めます。

このエネルギーは、私たちが統一された人生観を見るのを妨げている極性を私たちの内側で統合するのを助けます。

2月5日水星と冥王星、二つの惑星が合として並んだことにより、
あなた方の思考はとても深くなり、
何事もよく考え、
他の人の意見などにも耳を傾け、
その隠れた意味を探ったり、
心を揺さぶられたりもするかもしれません。

しかし、注意が必要です!

この天体の配置は人々を、権力を欲しくさせたり、
強烈な議論になったりする傾向をもたらします。

ポジティブな面では、
この天体配置は深い個人的成長や意外な洞察につながる可能性があります!

では、どういう意味かというと、
本質的に水星と冥王星のコンジャンクションは、
宇宙の拡大鏡のようなものであり、
パワフルなあなたの真実と、

あなたの精神性の高さを明らかにするものです。

新しい角度から物事を探求し、
隠された動機や深い秘密を暴くかもしれません。

あなたの心は新しいアイディアと好奇心でざわめき、
宇宙が導くままに流れに身を任せて、成長し、学び、輝く時です。

ただし、情熱が高まり、議論が激しくなることには注意してください。物事があまりにも激しくなったら、深呼吸して落ち着かせることが大事です。

 

 

 

掲載元:立春から一週間開いている特別なポータル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。