愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋

新月のエネルギー 11月8日<愛知ソニア>

投稿日:

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

11月の新月のエネルギーは、
大きなシフトをもたらすものです。
惑星レベルのシフトです。

現にアメリカの中間選挙の結果が判明するのも
あと数時間に迫ってますね。
どうなるのでしょうか?
民主党か、共和党か?
その結果によって日本も含む
貿易や経済にこれからの世界を左右しますよね。
北上しているキャラバン、
それに加えてブラジルでは極右のボルソナ大統領が勝利し、
南北アメリカ大陸は今まさに大シフトの真只中で、
世界中に波紋を呼ぶにはちがいない状態にあります。
世界的に見ても大イベントが、
11月のこの新月に集中しています。

「11月のエネルギー」でもお伝えしましたように
11月前半と後半はエネルギーがコロリと変わります。
今ちょうどその切り替わり点まで来ました。
今週いっぱいは、前半のエネルギーが強いです。
つまり、3次元的な課題に対処しなければならない緊迫感が伴うかもしれません。
そういう感覚がないにしても、
なんとなくはっきりしない不明瞭、不確かで
奇妙なエネルギーを感じるかもしれません。
なぜなら、
過去1年間、あるいはそれ以上の間に完了していないことを
引きずりながらも新しいサイクルに突入してしまったからです。
アメリカの今の情勢もまさにこれを反映しているといえるでしょう。
はっきりしないまま前進しているのですが、
時の経過とともにすべて明かになります。

しかし、この11月の新月から2019年、2020年に向かって
両極性がテーマとなります。
私たちは両極から中立的なスタンス、
さらには両極のバランスを見出す学びの時期に入ります。
ですから、
米国も日本もしばらく続いていた極端な方向性から
もう少し穏やかな中立的政策が優先する
傾向が重んじられるように変容していくでしょう。
これが私たちの集合意識が示す〈進化の旅〉の次なる段階だからです。

過去を振り返ってみて、
ここ一年、あるいはそれ以上の期間を過ぎても
未解決なにかを引きずっているとしたら、
この11月の新月のエネルギーと伴に
自然な形で完了へと導かれることを意図してください!

11月の新月のエネルギーはまた、
なにかクリエーティブな新しい目的を
誕生させることを促してくれます

アイデアを明確にすることによって、
自信が生まれ、
自らの個性を自発的に表現できる土台となるでしょう。
これから取りかかろうとしているプロジェクトを
重荷と感じるよりも、
むしろ子どものように遊び心で楽しみながら
進行させていくことができるのです。
2018年最後である12月の新月には、
さらにその感覚を深めることができるでしょう。

12月7日からの3日間予定しています
ワークショップ「新月のエスバットの魔法」では、
過去世に関係する重さや未解決な問題のルーツを辿り、
自らを開放して2019年に向けてスッキリと軽快に
新しいサイクルを迎えるための
魔法のセレモニーを行なうことにしています。

2019年は凄―いダイナミックな年となります!
チャンス、拡大、方向転換、成長、豊かな創造性etc.
アカシック次元からすると、
カラフルな色とりどりの希望の光で輝いていますよ!
今年も残りわずかとなりました。
輝かしい年を迎える準備として
今月と来月の新月はとても意味深いです。
引きずってきたものをクリアにすることを意図しましょう!

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–  

 

掲載元:新月のエネルギー 11月8日<愛知ソニア>
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.