スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

新潟市にて天然石フェア&お茶会を開催しました☆

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

CrystalColorsの天然石フェア、新潟市にて初開催しました。

新潟在住のコンサルタント、曽我智美さんが現地ですべてをナビゲートしてくれました。
 

会場となったのは、アンクルペペさん。
もう素晴らしい環境で、女子の憧れがすべて詰まっているような感じです。

ドレッサーがあるので、皆さんアクセサリーを試着して、この鏡で写して選んでいました。
image

なんと素敵な。

image

私が座っていた席から見えたのはこの景色。
ここでお昼寝して過ごしたいですよね。

お庭も素敵なんです。

 

今回ご用意したのは、天然石が約80点。ブレスレットやペンダントが約70点です。通常のフェアより少なめですが、気合いを入れて厳選しました。

五行の、木・火・土・金・水 に分けて展示をしました。
生まれもった星で選ぶも良し、期待される効果で選ぶも良し。

 

 

 

今回も登場したフィギュア(笑)

皆さん、テーブルをぐるぐる回りながら、明るい場所へ石を持っていって確かめたり、試着したり。

 

その方にピタッと合う石に触れると、石がピカッとするんです。

 

わぁ~って声が聴こえてきそうなショット。

 

皆さん、お互いに見立てし合って、褒めあう姿が微笑ましい。

 

 

私がまだ新潟で知られていないということを考慮して、お茶会で交流するという企画をしてくれた智美さん。

色々と質問を皆さんから引き出してくれて、どの回も盛り上がりました。

 

二日目はオレンジのワンピースにしました。
午前の部、午後の部と分けて開催です。

 

二日目になると、展示している石がだいぶん減ったように感じます。これ、どの会場でも課題です。

 

お一人ずつにカードを引いて、メッセージをお伝えします。
メッセージが響く方、ほかの方へのメッセージも自分に響くというご感想をくださった方、すでにその石をちょうど持っていた方も。

 

 

 

ワイワイ楽しそう。皆さん、仲が良くて、本当に楽しい時間を過ごされている様子が伝わってきました。

 

二日目は、智子さんがドリンクやスイーツをサーブしてくれました。

 

私がいただいたのはグレープフルーツプリン。
え?って思うでしょ。
グレープフルーツのジュレが載せられた、甘さ控えめのプリン。
とっても美味しかったです。

image

初の新潟開催、おかげ様で満席で終了することができました。
 
新潟でお会いした皆様、元気がよくて、リアクションが早いという印象を持ちました。

見えない世界に関するご質問もたくさん飛んで、うまく知りたいことにお答えできていたら良いのだけど。

企画くださった智美さん、告知活動してくれた優香さん、スイーツ&ドリンクを提供くださった智子さん、出雲から駆けつけてくれた裕子さんも、皆さんありがとうございました。

ケンさんに隠し撮られていたショット。まるで私の館だって(笑)
 

 

初の新潟開催に、裕子さんが駆けつけてくれました。
長岡のご実家の予定とうまくスケジュールを繋げてくれたのです。

智美さんは、出雲市で開催した夏至特別セミナーと、天然石フェアin出雲にお越しくださいました。

こうして、リアルの繋がりが増えていく場に立ち会えるのが嬉しいです。

記念に智美さんと裕子さんとスリーショット。
きっとまた3人で会えますね。

 

ご参加の皆さんからの感想もたくさん掲載されています。

智美さんのブログはこちらです。

 

次回を楽しみにしているというお声もいただきました。

私も新潟へまたお邪魔するのを楽しみにしています。

 

 

それでは、素敵な一日を。

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:新潟市にて天然石フェア&お茶会を開催しました☆
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。