スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

魂の声に従って生きることは、「普通」を手放すこと

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

名古屋市に入りました。

 

滞在するお部屋が高層階なので、金山神社と熱田神宮の境内が窓から見えています。

 

この後、さらに高層階のスカイラウンジから眺めを楽しむ予定です。

 

 

スピリチュアルを人生に取り入れて生きていくということは、自分の魂の声に従って生きるということです。

 

それは、他者と比較したり、誰かの期待に応えるというあり方を手放し、自分で自分の人生を創造していくということです。

 

それは、普通の人生と思っていることを手放すという場合もあるかもしれません。

 

だけど、「普通は」「世間一般は」と、周りの基準に合わせていた価値観を手放すことは、「普通でない自由」を手に入れることでもあります。

 

私がスピリチュアルの道に生きると決めて修行を始めてから、色々な困難にぶつかったし、その都度、自分の内側にある古い価値観に出会い、手放してきました。

 

諦めなかったのは、「魂の成長のため」と信じることができたからです。

 

大きな目標や目的を認識できていると、目の前に現れる困難にも打ちのめされず、乗り越えるよう行動を続けていくことができます。

これを人生のミッションを呼ぶ方もいますが、私は「魂の願い」「魂の声」だと受け止めています。

 

魂は、他の誰かと同じようにしたいと願っていません。

その魂ならではの何かを表現し創造したいと願っています。

 

その振動、思いに気づいていきましょう。

 

必ず人生が発展します。

 

 

7月29日の熱田からの遠隔セッション、お申込みはこちらです。本日24時まで受け付けています。

動画セミナーでは、諦めない粘り強さ、結果にフォーカスするということについてお話していきます。

このセッションでは、水晶ポイントをひとつプレゼントとしてお届けします。(どの水晶が届くかは、その方によって異なるのでお任せください。)

☆一緒にセルフワークができるよう講座の動画をお届けします。(好きな時間に好きな場所でご覧いただけます)

☆神社参拝時の撮影をした動画をお届けします。

☆7月29日にエネルギーワークをこちらで行います。
 受け取り方についてはメールにてご案内します。

☆お申込みの流れ☆
1.お守りなし、ありを選択し、ご注文ください。(ショップから自動確認メールが届きます。)
2.セッション当日に、お受け取り方法のメールをお送りします。
3.後日、動画データをお送りします。

 

 
 
それでは、素敵な一日を。

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:魂の声に従って生きることは、「普通」を手放すこと
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。