運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

丸山アレルギークリニック(仙台)へ行ってきました☆

更新日:

ブログ名:旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 様

電磁波対策や、カタカムナ治療を行っているということを知り、仙台にある、丸山アレルギークリニックへ行ってきました。

受け付けで問診表を書いて、待つこと2時間。

その間は待合室にある本を読んで過ごしました。
 
image
 
名前を呼ばれて診察室に呼ばれて入ると、
 
「ミカちゃん~。来て良かった。」
 
と先生。(ちゃんづけ…笑)

実はこの段階で、暖かなドームの中に入ったかのように、磁場に包まれた感覚がありました。これが丸山先生が体現されている治療なのだと、現場を体験してみてよくわかりました。

少し会話をした後、私は紙でできた不思議な輪っかを左手に持つと、私の右手を看護師さんが握り、さらにその方の右手を別の看護師さんがキネシオロジーで漢方を選び出していきます。
 
そのスピードのすごいこと。パッと持ってYES・NOを判定してバンバン目の前に漢方の筒が選ばれていきました。
 
丸山先生はその様子を見ながら、「○番と○番を合わせてみて。ほら、それでしょ。」と診察にかかったのは3分弱。
 
その最後の組み合わせをされたとき、私の肩や背中の力がガクンと抜けて緩んだのがわかりました。知らずに気負っていたり、神経を使っていたりしたのが解けた感じです。
 
それを直観でわかっている先生、すごいなと思いました。

image 
さらに、背中に図形をプリントされたものを服の上から貼られて、診察は終わりです。

ランチの時に気がついたんだけど、こんな風に服の上にベッタリ貼られていました。(笑)
もったいないから、ストールを上からかけてカバーして一日過ごしました。

 
image
 
電磁波対策の諸々を買って帰るようにアドバイスいただいたので、お隣のショップで買いました。
 
生命の樹の三面体みたいなペンダントがどうやら優秀なよう。少し重いけど身に着けています。
 
image
カタカムナ関連の書籍も充実していました。
 
image

私が購入したのはこちら。合計で2万円ぐらいでした。

image

エナジーカードも色んな種類がありました。

image

漢方も3種類処方されたので、飲んでいます。

私はこういう診療は、効果を見るのにひと月ぐらいは様子を観察するのだけど、なんといってもクリニックの「場」を体験されるのが一番です。
 
ということで、どなたかに情報が届けばと思い、投稿しておきます。
 
………
丸山アレルギークリニック
http://maru-all.com/
 
ウェブショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/yunica/

 

 

丸山アレルギークリニック(仙台)へ行ってきました☆
丸山アレルギークリニック(仙台)へ行ってきました☆
旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.