スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

心意気や真心が伝わる人とのご縁を大切にしよう

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

セラピストから「無料モニターから有料セッションへ繋げられない」というご相談が時々あります。

ご自身は、無料セッションを受けたことはありますか?

 

私は、もしも興味ある人がいれば、有料セッションを受けにいきます。

その方が全力で提供されているセッションを体験したいし、モニターは練習相手みたいで好まないからです。

私がそういうタイプなので、お客様も正規セッションに申し込みしてくださいます。(基本的にモニターセッションもほとんど募集しません。)

 
image

すべての人を二種類に大別することはできませんが、

 

・無料セッション→有料セッションという段階を踏む人

・私のようにモニターセッションを飛ばす人

 

がいると考えています。

また、無料セッションには、

 

・とりあえず無料だから受ける人

・その人やセッションに興味があって、まず試したい人

 

がいると考えています。

自分の活動が、誰に向けたいのかと、誰に向いて届いているのかを確認してみましょう。

 

image

 

私が以前、出展していた楽天市場でも「完全に無料か、たとえば500円でも有料にするかでお客様の層が全く違う」という指導がありました。 

 

私も色々な形を試してみましたが、自分が行っている仕事の段階によって、取る手段は異なるという印象がありました。

すでに無料モニター募集を経験できた方は、無料じゃないと申し込んでもらえないと思わず、勇気をもって安価でも料金を設定してみましょう。

 

そのハードルを越えて来てくださるお客様は、あなたを信頼してくれ、いずれ長いお付き合いになる方かもしれません。
 
コツコツと続けていると、真心を受け取ってくれる人は必ず現れるものです。

私は毎週のライブ配信で無料カードリーディングをしています。また、年に一度、溶岩ビーズのプレゼントを300名の方へ郵送しています。

 

image

すべての方に直接、会うことはできないけれど、エネルギーや石を届けることはできます。

無料ヒーリングやビーズプレゼントは、まず、自分がやろうと思って始めたことです。

 

私はまったくのゼロからセラピスト活動をスタートしているので、私から届けることができる相手が存在するということ自体、奇跡だと思うし感謝なのです。

 

 

所懸命にやったかどうかと、お客様が何かを申し込みしてくれるかどうかは、別です。

 

ここを理解していないと「これだけ努力したんだから注文があるはず」と期待してしまうのです。

喜んでもらいたくて、自分の考えとして始めたことならば、よりよく届けることに注力しましょう。

必ず、心意気や真心が伝わる方がいます。
そうした方とのご縁を見つけ、育てていけばよいですね。

 

たとえば、心意気が伝わる人が1割だとしたら、その1割の方と繋がるために、10倍の人へ向けて発信はします。

 

だけど行動をすぐに起こさないかもしれない9割の人のことでヤキモキせず、心が伝わる人へ感謝のエネルギーを送りましょう。

結果への期待は脇に置きます。
与える、喜んでもらうことに全集中です。

やがて、結果に一喜一憂しないでも、宇宙を信頼して「今」に集中できる自分が育っていきます。

 

image

 

…と、ここまで書いたところで、お土産が届きました。

カードリーディングのお礼だそうです。

私の大好きな南高梅を送ってくれる理恵ちゃん、いつもありがとう。

理恵ちゃんが作るソウタシエのアクセサリーはエレガントで個性的なのです。バッグチャームもありがとう!

きらめきのある豊かな日常・アール
https://uenorie.com

 

 

 

それでは、今日もこの言葉で。
 
愛は世界をつくる。
 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:心意気や真心が伝わる人とのご縁を大切にしよう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。