スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【冬至セッション】白山よりお届けします

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

今年の冬至・遠隔セッションは、白山の地から3日間かけてお送りします。

私がスピリチュアリストとしての道を進むために必要な大きな気づきを癒しをいただいた地です。

 

 

神社については、こちらのブログに詳しい記事を書いています。

 

 

今回の人生で経験したことがないのにも関わらず、なぜか恐怖心が沸き上がったり、罪悪感など感情が動くということがあります。

 

これらは、家系の中で受け継がれたり、過去世から持ち越してきたテーマであることがあります。 

古い深いカルマを癒していくには、白山のエネルギーがよく響き、浸透します。

 

私が白山の地で受け取った大きな癒しの一つは、「競争から抜ける」ことでした。

 

拝殿の美しい屋根を眺めているうちに、ふわっと身体の芯から暖かな気持ちが広がり、「戦わない在り方」を自然に考えられるように心が変化していったのです。
 

訪れるタイミングによっては、こんな風に雪が積もることがあります。この景色も大好きなんです。
 

 

私が目指す癒しの形は「雪どけのように」というもの。

 

私自身が体験した気づきと癒しも、まるで雪どけのようにして頑なさが溶けていきました。

白山ひめ神社の御御籤は独特で、易をベースに作られています。今回のセッションをお申込みの皆様には、御神籤もお届けしますね。
 

 

【遠隔セッションについて】

 

好きな時に、好きな場所でお受け取りいただける遠隔セッションです。

12月は、冬至の日から3日間、白山を中心として聖地からお届けしていきます。

このセッションでは、「これまでの古いエネルギーを手放してステージアップする」ことについて、エネルギーワークを行います。

新しいステージへ行きたいなら、古い感情を手放していくことが大事です。今回の遠隔ヒーリングでは、3日間に渡ってお送りしていきます。

【日程】
12月21日(木)~23日まで

☆セルフワークができるよう講座の動画をお届けします。
 (好きな時間に好きな場所でご覧いただけます)

☆神社参拝時の撮影をした動画をお届けします。

☆3日間、毎日エネルギーワークをこちらで行います。
 受け取り方についてはメールにてご案内します。
 

 


 

お申込みは、こちらのページからお願いします。

 

 

 

それでは、今日もこの言葉で。
 
愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ
 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:【冬至セッション】白山よりお届けします
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。