スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

新たな光の柱を立てる・遠隔セッション [御岩神社]

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

今月の遠隔セッションのお知らせです。

 

 

一年の運気は立春から立ち上がり、春分の日にひな型が完成します。

夏至は太陽の陽極の、陽の終わり、そして陰の初まりです。

陽は成長する、発展する、攻める、進めることを指し、陰は、退き、後退する、定着する、守り固める、ことを指しています。

夏至をすぎて次にやってくる節目の日は6月30日の大祓の日で、不要なエネルギーは一気に燃え尽くし、新しい始まりを迎えます。

今月は188柱もの神を祀るのパワースポットと言われる御岩神社から遠隔セッションをお送りします。

実は、兼ねてからリクエストを多くいただいていた地でもあります。

アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミシェル氏が、宇宙から地球を眺めたとき、1ヵ所だけすごく光っていた場所があったと言及し、その緯度経度を計測したところ、場所がこの御岩神社だったとのこと。

日本人の宇宙飛行士、向井千秋さんも「日本に光の柱が立っていて、その場所を調べたら日立市の山中だった」と言っています。

御神木である「三本杉」の樹齢は600年以上とされており、天狗が住んでいるとも伝えられています。

参道には宇宙と繋がる柱が何本も立っているので、上を向いて歩こうという気持ちが刺激されます。

 


 

生まれ変わるように、新しい柱を立てていきましょう。生まれ変わりに最もふさわしい時間を選んで参拝し、遠隔セッションをお送りします。

過去・現在・未来という「3」の数字を大切にするために、3日間連続でヒーリングをお送りします。

動画は3本お届けします。

■動画1【これまでと全く違う選択をする意識を育てる】

■動画2【古いネガティブなパターンに気づき癒す】

■動画3【家系や過去世から続くカルマを癒す】

●お申し込みについて●
・現地のパワーを感じていただけるよう、動画配信(収録したもの)を行います。
・動画視聴URLを7月5日頃メールにてお届けします。
・メールは6月30日から配信します。

●ご用意いただくもの●
・書道用半紙(紙の種類は問いません)
・筆ペン

 

 

それでは、素敵な一日を。

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:新たな光の柱を立てる・遠隔セッション [御岩神社]
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。