スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

出雲市 ガイアレア にて、遠赤外線ドームに入ってきました☆

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

出雲市姫原にある、ガイアレアにて遠赤外線ドームに入ってきました。

こちらは私がプロデュースしているお店です。

image

ガイアレアでは、鉱石のエネルギーを転写したお水を飲むこともできます。ヴィタジュエルという製品です。
 
image
タオル地のガウンに着替えて、ドームに入ります。
ドームは裕子さんが閉めてくれて、体がしんどくないように自分で好きな体勢を取ります。

私は背中をデトックスしたかったので、うつぶせで入りました。
首から上が出ているので全く苦しくない、熱くない。

でも、汗が勝手にどんどん出ます。でも苦しくない。

30分経ったら、クールダウンを30分。合計60分、ドームに入っていますが、スマホを見たり、お水を飲んだりして過ごすことができます。もちろん眠ってしまっても大丈夫です。
 
image

60分が終わって、ドームから出るとこんなに汗をかいていました。
自分では全く気づかないぐらい、勝手に汗が出ているからすごいですよね。

 
image
肌のトーンも上がって、すっきりです。
私は顔にあまり汗をかかないので、メイクもほとんど崩れませんでした。(これ、私の特技です…笑)

この後、体にいいお水をたくさん飲んで、体の中の水分がしっかり入れ替わった感じです。もちろん、翌朝の目覚めもスッキリ。

最近、出張が2週間単位になってきているので、旅の間にこうしてデトックスできると、本当に助かります。
 

image
夜のガイアレア、外観はこんな感じです。
体がすっきりすると、世界もすっきり見える気がします。(笑)
 
image

ガイアレアでは、遠赤ドームのクールダウンタイムに、オプションメニューをご用意しています。

まだまだ驚きのパワフルメニューが加わっていきますので、楽しみにしていてくださいね。

私も出雲滞在中はなるべくドームに入りたいと思っています。
素敵な空間で、とっておきのご褒美タイムをお過ごしください。

宝石紫スピリチュアル&ビューティ ガイアレア
遠赤ドームは60分4000円です。
遠赤ドームのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

掲載元:出雲市 ガイアレア にて、遠赤外線ドームに入ってきました☆
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。