スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

無意識でネガティブを好む自分を見つけて癒すと、ラクでスムースな人生になります

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

以前の私は、よく、「難しい方を選ぶねぇ」と周囲から言われていました。

 

 

そうした自分を観察してみると、

 

「簡単に実現したら面白くない」

 

と思っていることに気づきました。

 

頑張って努力して、苦しい思いも乗り越えるからこそ、得られるものが宝になると思っていたのです。

 

これは決して間違いではないのだけど、より簡単に実現しても別にいいのです。

自分の生き方を素直ベースに変えるのに、何年もかかりましたが、各段にラクで幸せでスムースな生き方になりました。

 

image

 

素直に、ラクで楽しく幸せな人生を願うことが難しいと感じたり、そうして生きている人のことを羨ましい、妬ましいと思ったりする人は、無意識のパターンに鍵が隠れています。

根源を見つけると、今までの人生が何だったのかと思うほど何もかもが変化したように感じます。

 

今月の遠隔セッションは、無意識のパターンにグッと入っていけるようご用意しました。

 

8月にはお盆のセッションも控えています。

7月、8月は、特にご先祖様との魂の距離が近くなる時期。
 
この時期だからこそ届けられるエネルギーがあるので、数年、心で温めてきたセッションを公開します。
 
 
縄文時代から信仰されている神に「アラハバキ神」があります。龍蛇神で、お祀りされる土地によって形や信仰を変えていき、現在では東北に強く信仰が残っています。
 
(これを語りだすとブログ記事がいくつも必要になってしまうので、詳しくはセッションでお届けする動画セミナーの中でお話しします。)

条件反射的に幸せでない方を選ぶ反応が出るのは、もしかしたら自分自身の思考や思いと関係ないかもしれません。

 
今回の人生よりもっと古い時代に決めた何かから派生しているかもしれないし、家系に受け継がれてきた何かかもしれません。
 

その「なにか」に気づくことで、なぜそうするか自分でも気づけなかったパターンの根源を見つけることがあります。

 

それが魂の成長に大きく寄与することもあります。

 

動画セミナーを視聴いただいて思考で理解していくことと、エネルギーヒーリングで目に見えない領域を癒していくことを同時に行うのが遠隔セッションです。

 

お申込みページはこちらです。

 

 

 

宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。

 

 

掲載元:無意識でネガティブを好む自分を見つけて癒すと、ラクでスムースな人生になります
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。