旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

小田原市・11月4日(祝)秋の癒しと美活フェアに出展します☆

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

11月4日に、フレスポ小田原シティモールにて開催される、秋の癒しと美活フェアに出展することになりました。
 

今回は、ショートセッションをとのご依頼があったので、カラーセラピーセッションにて出展します。

先日、えんちゃんがセッション体験をブログに書いてくれました。
箱根サロン時代のお客様が、えんちゃんと私を繋いでくれたのですが、魂のご縁を深く感じています。

 

 

 

 

 

 

私が今回お持ちするのは、イリスという種類のカラーセラピーです。 
ボトルは10本。各ボトルにはクリスタルが入っており、その意味も合わせてお伝えしていきます。

 

 

久しぶりにボトルセットを出したので、ちょっと遊んで写真を撮ってみました。
このボトルはインテリアとして飾っても楽しめるように、あえてブランドロゴを小さく、しかも側面にそっと入れてあるんです。
カーブは 1/f のゆらぎを表現。
 

実際に光が差し込むと写真よりキレイです。
ぜひブースへ見に来てくださいね。

 

ちょこっとお話を楽しむような感じでお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

えんちゃんが書いてくれたレポートはこちらです。

掲載元:小田原市・11月4日(祝)秋の癒しと美活フェアに出展します☆
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.