旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

鳥取県米子市・予約の取れないサロン・リノレア オーナー 真由美さんがお越しくださいました

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

出雲市 スピリチュアル&ビューティ ガイアレアにて毎月開催している個人セッションに、渡邉真由美さんがお越しくださいました。
 

毎月、久留米と出雲にて数日間をご一緒しています。

サロンワークは順風満帆で、私からアドバイスすることは何もないのです。

いつも、お話を伺い、気持ちや思考を整理することをお手伝いさせていただいています。

初めてセッションを受けていただいたのは2016年10月ですね。
 真由美さんブログ記事はここ

売り上げも当時から比べると3倍、4倍、5倍近くと伸びています。

私がいつも思っていることは、女性が起業して働くには、仕事一筋だけではない方が素敵だということ。

オシャレもしたい、旅もしたい、趣味もやりたい、色んなことを経験しながら、仕事もその一部として楽しみながら充実させていただきたいなぁと考えているのです。

時々、こうして現在の状況を確認しに来ていただいて、未来をイメージする時間を持っていただけると私も嬉しいです。

セッション後は裕子さんと3人で食事へ。
美味しいものを食べて、たくさんお話して、お楽しみさまでした。
 

 

 

真由美さんがセッションの様子をブログに書いてくださっています。

最初のセッションの時には、こんな風に一緒に旅しながら月の3~4日をご一緒するようになるとは想像もしませんでしたね。

 

 

予想もしていない風に展開するから、人生って面白いのだと思います。(笑)

今月はあと1日、ご一緒しますね。楽しみにしています。

掲載元:鳥取県米子市・予約の取れないサロン・リノレア オーナー 真由美さんがお越しくださいました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.