運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

3月24日(日)巫女鈴を使った空間の浄化方法 【出雲市開催】

更新日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

巫女鈴を用いて空間を清めていく実習を含む、とても実践的な講座です。(神社の御祈祷での、巫女舞などをイメージされていると、全然違うのでご注意ください。)

 

 

鈴の音は、心をすっと清らかにしてくれる効果があります。

バッグにお守りの鈴や、バッグチャームとして鈴をつけていたり、キーホルダーに鈴をつけている方も多いですよね。

今回ご紹介の講座は、鈴の音と言霊を用いて空間の浄化を行うものです。

講座の内容について、ご紹介します。

 

古神道音霊祓師養成講座(初伝)
~ 古の叡智に学ぶ、光地場変換の秘法~

光の振動数がさらに上昇していくにつれ、同時に対極のエネルギーもまた増幅していきます。
 

その対極のエネルギー(禍事)や思念に影響されることなく、その空間を清庭(神聖なる空間)とすべく、神々の光によって高次元の場へと変換する特別講座です。

 

image

 

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、音は無形無象ですから、真の清浄そのものです。音そのものが禊の振るえであり、よって禊を“耳注ぎ”ともいうのです。

 

 

音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用います。

清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせるので、まさに神の御力によって祓い清めることとなるのです。

この度は、この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ:神のお鎮まりになる神聖な場所)へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

 

 

本講座にて学ばれることで、自分の住まう部屋、家、店舗や会社、サロンなどを祓い清め、光(高)次元へと変換させていくことが可能となり、そこに住まう者や関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していくことができるようになるでしょう。

 

また伝を受けられた方は、ご自身の住まう空間のみではなく、他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを相応の対価を得て行うことも可能となります。

・神楽鈴(巫女鈴)をご自身で既にお持ちの方は、ご受講の際にお持ちください。

・お持ちでない方には、携帯に便利な大きさのものをこちらでご用意させて頂いております。(実費:2,000円程度)

 

【内容】
◆ 音霊について

◆ 場の作り方
 ・ 各種祝詞伝授
 ・ 清めの祝詞
 ・ 降神祝詞・昇神祝詞

◆ 浄心法伝授

◆ 護身神法伝授

◆ 音霊祓の秘法伝授(神聖なる場所への変換)
 ・ 音霊祓の所作伝授
 ・ 音霊祓の秘言伝授
 ・ 作法伝授

◆ 感想のシェアリング、及び質疑応答


 

とにかく自らを禊いで、クリアにクリアにしていってから、鈴を使っての儀式を行います。

祝詞や真言、お作法などをわかりやすくお伝えします。

 

ご一緒に学べることを、楽しみにしています。

 

宝石紫  巫女鈴を使った浄化セミナー

3月24日(日)10:00~12:30
木綿街道交流館・蔵ホール
(〒691-0001 島根県出雲市平田町841)
受講費:13,000円
(巫女鈴購入の方は別途2,000円)

お申し込みは 高山恵美さんまでお願いします。

  

それでは今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる虹

 
LINE@で朝のメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

  

掲載元:3月24日(日)巫女鈴を使った空間の浄化方法 【出雲市開催】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.