運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

何かを願うときは、まっすぐな言葉を使おう

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

今日は新月ですね。
まっさらな気持ちで、素直な願いに思いを馳せてみましょう。

 

 

 

 今日は、願いの文章をストレートに考えるということについてお話します。

言葉は思考そのもので、思考は言葉そのものです。

 

言葉の選びかたに、その人のすべてが表現されています。

 

だから、人生をスムーズに運びたかったら、言葉の選び方に意識を向けていくのが効果的です。

たとえば、

「ほんとうはこれがベストだけど、きっとそれは難しいからこの程度にしておこう」

…と思っているのだったら、

「こうなりますように」

と、はじめからベストだけをまっすぐ願います。

「イヤな自分を見なくてすみますように」

と思っているのだったら、

「大好きな自分をたくさん見つけられますように」

という風に言葉を選びなおしましょう。
 

image
 
 

思考や言葉に現れているのは、条件反射的な捻れです。

つまり、素直じゃない癖=ねじれです。

「悪い気はしない」が口癖なら、「悪い」「しない」と二重に否定しているものを、まっすぐストレートにしてみましょう。

すると、こうなります。

「いい気がする。」

最初は違和感があるかもしれないけれど、そのザワザワ、モヤっと感を感じ切ってみます。

すると、新しい言葉のパターンが身体の細胞に拡がって浸透していきます。

まっすぐな言葉を心がけていくことで、思考の捻れが減っていきます。

 

ほんとうに願っていることを、まっすぐに思うことができるようになります。

 

それは、とてもラクで自由な感覚です。

まっすぐ楽しむことを、楽しんでね。
 

 

それでは、今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

 
LINE@で朝のメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

  

掲載元:何かを願うときは、まっすぐな言葉を使おう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.