運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

箱根ガラスの森美術館とトレッリ・ダイヤモンズのコラボアクセサリー

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

ガラスの森美術館のミュージアムショップで見つけたリング。
 

 
箱根ガラスの森美術館は、大きなミュージアムショップがあります。隅々まで見て歩くのが大好き。

今回は、トレッリ・ダイヤモンドのアクセサリーを展示販売中で、その一角にガラスの森とトレッリのコラボ作品がありました。

 
『音楽を身に着ける 』という発想から生まれたアートジュエリーで、バッハなど音楽家の波動をアクセサリーにしたんだって。

実際にダイヤモンドの商品がたくさん展示されていましたが、本当に音楽が流れてきそうなのです。ウキウキしてしまいました。

と、別のコーナーに、ガラスの森でしか買えないコラボアクセサリー(シルバー製)があるのを発見。

限定タイプは3色ありました。
ゴールド、シルバー、そしてこのガンメタ色です。

私が手に取ったのはガンメタみたいなタイプなのだけど、なんということでしょう。ネイルとデザインがバッチリ合ってしまった。

私の大好きなブルー。

 
ということで、今、いちばんお気に入りのアクセサリーになりました。
 

詳しくはミュージアムショップのサイトをどうぞ。

ダイヤモンドのリングも欲しくなってきたんですよね…キラキラ

 

掲載元:箱根ガラスの森美術館とトレッリ・ダイヤモンズのコラボアクセサリー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.