運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

毎日を幸せでいっぱいにする方法 #39 ほんとうの願いとのズレに気づく

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

ブログのテーマは人生をもっとよくしたいに入ります。

今日は、ほんとうの願いと現状のズレに気づく ということについてお話します。

 「毎日を幸せでいっぱいにする方法」 目次はこちらです

 

「あれ?こんなはずじゃなかったのに」と思うとき、そこには思い描いたことと、現実のギャップが起きています。

このギャップを誤差だとスルーせずに、認識してみましょう。

人は、願いを描いて叶える力を持っています。
この力が万全に発揮されていると、誤差なく実現します。

ある有名な経営者の方は、うんと未来のプロジェクトがカラーで数字まで見えるとのこと。また、カラーで見えた場合には誤差なく実現すると著書の中で紹介されていました。

それぐらい、人が持っている能力は、本来、時空を超えて物事を見通したり、受け取ったりすることができます。

その精度を上げていくには、地道なことなのだけど、予想をするということを習慣にしてみるのがお勧めです。
 

 

今日、何時に帰宅するかな?と思ったあと、時間を予測してみる。

お料理が何時に出来上がるかを予測してみる。

仕事が何時に終わるか予測してみる。

こんな風に、日々の生活の中でふと現れている、自分の思っている目標や「読み」と、実際との差を確認しておきましょう。

これを繰り返していくうちに、自分で誤差を計算した上で行動を起こしていくことができるようになります。

時間についてはコントロールしやすいと思うかもしれません。
お金のことについても同じように取り組むことができます。収入や売り上げの予測と実際の差を確認してみましょう。

1 まず現状に表れている誤差を知ります。

 
2 そして、その誤差を上回る、先回りしたアクションで、望むタイミングに願った通りに実現できる自分を創ります。

image

時間とお金については、ズレを計測しやすいテーマなので、日々の中で取り組んでみましょう。

 
予測と結果のズレが無くなってくる頃には、あらゆる方面にもズレが解消されています。
 
こうして自分で自分のズレに気づいていくには、「まぁそんなものだよね」 と思って流してしまわない意識がポイントです。
 
…と、お伝えすると、「厳しい」「痛い」 と言う方が時々おられますが、そのままズレているほうが痛いと私は思うのですよね。
 
痛い方に意識を向けないで、変化してスムースに楽に上手くいく人生を歩む自分のためにトレーニングを重ねていきましょう。

まずは誤差なく叶う自分へ。
それができると、次の段階が開いていきますよ。

 
image
 

それでは、今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

 
LINE@で朝のメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:毎日を幸せでいっぱいにする方法 #39 ほんとうの願いとのズレに気づく
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.