運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

叶えたい願いで細胞もオーラも満タンにしよう

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

ブログのテーマは今日から好きなことをして生きていきたいに入ります。

#43の今日は、叶えたい願いで細胞もオーラも満タンにしよう ということについてお話します。

 

 「毎日を幸せでいっぱいにする方法」 目次はこちらです

 

 

よく、流れ星を見たら願い事を3回言うと叶うっていいますよね。

だけど、実際に流れ星を見たら、「あっ!流れ星!」 が精一杯で願い事までたどり着かない…という声をよく聞きます。(笑)

願望実現系のセミナーや本では、流れ星を見たときにすぐ願いを言えるように日頃から願いを知っておこうと教えられます。

でも、難しくない? それ。

そこで、この方法です。
日ごろから自分の願いを知っていることで、オーラにも、細胞にも、願いを届けておくのです。

 

そうすると、仮に流れ星を見て3回言えなかったとしても、オーラや細胞に入っている思いが宇宙に伝わります。

 

 

私は3回言えそうにないため、別の方法で宇宙に願いを届ける作戦を取っているのです。(笑)

ではその作戦はというと、「お祈りすること」 です。

神社へ行ってお祈りするのもひとつの方法ですが、眠る前や目覚めたとき、ベッドの中で祈るのもお勧めです。

 

祈りは蓄積していくので、同じ場で祈りを積み重ねていきましょう。

 

image

私がセッションでクライアントにお伝えしているお祈りの方法は、「大きい順に祈る」 ことです。

たとえば、こんな風に祈ります。

「日本の発展をお祈りします」

「地域(住んでいる)の発展をお祈りします」

など、多くの人の幸せ・発展を祈ります。

 

それから、自身の願いや祈りを心で思い浮かべていきましょう。

旅に行きたい人だったら、

「○○への旅ができますように」

という風に心で浮かべればOKです。

 

正しい、間違いはないので、祈ってみましょう。

祈りが全身に広がるとき、身体の変化を感じることでしょう。

 

毎日、毎瞬が祈りのエネルギーで満ちていると、オーラにも穏やかさが満ちていきます。

 

ぜひ、トライしてみてください。

 

image
 

 

それでは、今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

 
LINE@で朝のメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:叶えたい願いで細胞もオーラも満タンにしよう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.