運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

愛しているから、信じて待っていられるということ

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

スピリチュアルな力のひとつに、 「信じて待つ」 ということがあります。


 

しっかり祈ったら、あとは信じて待つ。
 

待つというのは、じっとしているということではなく、自分の人生に邁進するということです。

たったこれだけのシンプルなことなのに、待てない人、多いのです。

私のところには、毎日、恋愛や人間関係のご相談があります。

相手を自分の思うとおりにしようというコントロールが強いと、宇宙は 「その方法じゃないよ」 と、分かりやすく様々なサインを送ってきます。

物事が滞ったり、うまく進まなくなったり、やり直しが増えたりといったことが起きるときは、宇宙が、やり方を見直すようにサインを送ってきているのです。

で、思うようにいかないから、さらに焦ってゴリ押しする。
それを繰り返して、ますます願いの成就から遠ざかる…というケースもあります。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

 

結果をすぐに欲しいのは、宇宙を信じていないから。

しっかり祈り、願いを発したら、あとはそのことは忘れて、自分に今できることを取り組んでいきましょう。

宇宙や相手を脅しても、逆効果ですから気をつけて。

自分が思うとおりに相手を動かしたいという思いが強いと、感情エネルギーを総動員させてエゴがいろいろな手を使います。

脅して奪う。泣いて奪う。ダダをこねて困らせた上で、奪う。

自分がどれほど大事にされていないか相手を責めて奪う。

自分がして欲しいことをしてもらうために、相手を責めて攻撃するのなら、それは愛ではないのです。

 

苦しみに耐えるのが大事なのではなく、魂のプランの成就に喜びを見出して、成長をし続けていくことが大事なのですね。

愛する気持ちは、自分の中に強さも弱さも作り出します。

そうして、鏡となって自分を映し出してくれるツインソウルの存在で自分自身に気づいていくことができ、より強く成長していくことができるのです。

誰かを想い、愛することは、人を成長させてくれます。

また、身近な誰かのことを思いやる気持ちも深くなります。

宇宙を信じて、信頼して待つ力は、人を成長へと押し進めてくれます。

愛がもたらしてくれる、自分の知覚をはるかに超えた愛を知ることは宇宙の愛を体得することなのだと思うのです。

待つ力は、とてもスピリチュアルな感性です。

宇宙を信頼して、自分の魂を信頼して、待ち上手になりましょう。

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ
 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。

友だち追加
 

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、22000円(90分) です。

セラピストプロデュースは、基本料金 33000円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

竹内ミカのメールニュースはこちらからご登録いただけます。
(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ

掲載元:愛しているから、信じて待っていられるということ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.