運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

エアープロット(プラチナチタン触媒)を導入しました

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

湘南の自宅サロンに、プラチナチタン触媒 エアープロット を導入しました。
 

エアープロットは24時間お部屋の空気を清浄化する触媒。

窓に加工することで、太陽光のエネルギーで空気中の化学物質や有機化合物である花粉やウイルス、ダニのフンなどの有害物質を無害なH2OとCO2に分解し、空気中に戻してくれるのです。

​プラチナ触媒の特徴として、昼間のみならず夜間でもプラチナ触媒の効果で分解することが出来ます。

すごいね、化学の力!
 

 

厳しい審査を経てこのエアープロットは窓に塗るとシックハウスにならない「国土交通大臣認定居室」という認定を日本触媒業界で唯一受けました。

​認定データによりホルムアルデヒド(HCHO)の分解率は昼間約80%、夜約30%です。(検索番号:RLFC-0004)

家庭用のキット、私は2LDK用を購入しました。
 

箱の中には使用法のDVDと、取扱説明書、専用スポンジ2種、エアープロット、拭き上げ用クロスが入っています。

 

我が家二人は某掃除会社での勤務経験があるプロなので、道具は豊富に持っています。準備しました。

 

最新のダイソン掃除機もスタンバイ。可愛いでしょ。
 

…ですが、認定技術者に施工してもらうと、除菌認定施設のステッカーを貼ることができるそうなのです。

…という理由からプロにお願いすることにしました。

これはキッチンの窓①に施工しているところです。
この大きさの窓が3枚と、ベランダに出るガラス扉が1枚あります。
キッチンの面積に対して、窓が多すぎ。(笑)
 

施工に予定よりも少々時間がかかりましたが、無事にLDKと私の部屋に加工が完了しました。

これはリビングルームの窓に塗布しているところです。
仕上がり具合が確認しやすいよう、窓の外側も事前に拭き掃除しました。

触媒を加工し終えたら透明ピカピカで、窓が輝いているように感じました。一度加工すると、5年は効果が持続するとのこと。

メンテナンスは半年に一度、水拭きでOK!
 

すりガラスにも加工できます。左はアフター、右はビフォーです。
なんとなく輝きが違うの、伝わるでしょうか?(分かりづらいかな)

 

施工予定の窓に加工を終えて、しばらくすると、身体のエネルギーが天井まで引っ張り上げられるような、背筋が伸びるような体感がありました。

面積が狭いトイレ空間は、施工後すぐに空気が変わったのを感じました。(1mx1mのすりガラス窓があります)

ひと晩経って、楽しみにしていた朝を迎えました。
私の部屋も、リビングも、キッチンも、キラキラしています。

(昼間はこんな感じでお部屋全体に光が入ります。)

そして、前日の夕食には揚げ物を作ったのですが、翌朝、すっかり油のにおいが消えていました。

そして、ずっと気持ちがいいのです。

朝、起きたときのお部屋って、気持ちいいでしょ。
ホコリが床に落ちて、空気がきれいになっているからなのです。

ところがエアープロットはホコリや空気中の有機化合物を分解し続けてくれるので、空気がずーっと朝のお部屋みたいに気持ちいいのです。

アートの中の牛さんがエアープロットに食べられてしまわないか心配しています笑い泣き

エアープロットの家庭用キットは、自分で窓に施工することで、すぐに安心の空間を作ることができます。

自分で施工するなら、お天気やご予定に合わせて隙間時間で少しずつ進めていくことも可能ですね。

キットについて こちらの商品ページに詳細説明を記載しました。
ぜひご検討ください。

私は施工して良かった、とっても気に入っています。

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ


 

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、22,000円(90分) です。

セラピストプロデュースの場合は、基本料金は33,000円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

掲載元:エアープロット(プラチナチタン触媒)を導入しました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.