運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

その感情はプライスレスではなくて、金額で見える化することができます

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

今日も豊かさと仲良くなることに関するブログ記事です。

(この写真は、鹿と仲良くなっています。)
17-06-26-13-26-00-313_deco.jpg

私が感情と金額の関係性に興味を持ったのは、2006年のことです。

当時、外部講師としてスピリチュアルヒーラーの男性をお呼びして、スタッフへの指導を依頼していました。

ある日、「毎月20万円の生活費が足りないんです」 というスタッフに対して、そのヒーラーさんはこう言ったのです。

「それは簡単だよ。夫への恨み10万円、夫の浮気相手への恨み10万円で合計20万円だよ。」

私は、椅子から落ちそうなほどビックリしました。

(そもそも、毎月20万円足りないことを続けているのにも驚いたけれど。)

…恨みを金額化している?! それって、可能なのか?と。

IMG_20170708_005013680.jpg

このときをきっかけに、私の探求は始まりました。

わかったのは、

「不足金額は怒り・恨みのエネルギーと同等だ」 

ということ。 

そして、恨み感情を認めたとき、金額として見える化が可能であり、感情を解決するとその金額が流れ込んで来るということを知りました。

IMG_20170708_005013546.jpg

私が「見えない世界」 と 「見える世界」 を繋ぐことを始めたのは、感情と金額の関係性に興味を持ったからです。

たとえば、クライアントのご相談で、「100万円が不足している」 という案件があるとします。

詳しくお話を伺って整理していくと、

・100万円分の罪悪感や申し訳なさがある

・100万円分の怒りや恨み、悲しみがある

…というところに行き着きます。

皆さん、まさか感情と金額が繋がっていると思っていないので、ここを読み解くと、仰天されます。(笑)

そして、「ほんとだ~~~!」と気づかれるのです。

この、未解決の感情と、不足金額が出合う瞬間は、パズルのピースがかっちりはまる瞬間。

突然現れた絵に、たくさんの出来事が繋がっていって気づきの連鎖が起きます。

このとき、宇宙の仕組みの妙を感じて微笑んでしまいます。

足りない足りないと落ち込むことに時間を費やす必要がなくなっていきます。

「見えない世界」と「見える世界」 を繋ぎましょう。

16-12-27-08-08-07-745_deco.jpg

たくさんのブロックを溶かしていけるよう、豊かさとスピリチュアルを統合させるオンラインセッションのご用意をしています。

準備ができましたら、メールニュースにてご案内させていただきますね。

楽しみにしていてくださいね。

IMG_20170708_005013705.jpg
 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。

友だち追加
 

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、22000円(90分) です。

セラピストプロデュースは、基本料金 33000円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

竹内ミカのメールニュースはこちらからご登録いただけます。
(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ

掲載元:その感情はプライスレスではなくて、金額で見える化することができます
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.