運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

どうすれば自分の願いをたくさん叶えられるかを考える 

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

私の仕事はクライアントの願いが叶うことをサポートすることです。

IMG_20170713_155656106.jpg

そして、その実現力を高めるためには、私自身が、自分の願いを叶えた経験をオーラに携えている必要があります。

セラピストやコンサルタントは、経験値こそが、相手に気づきを促す力となり、変化を応援する力となります。(技術や知識は、経験値が伴わなければ、ただの勲章のようなものです。)

オーラに蓄積されていると、語らずして相手に伝わっていきます。

IMG_20160714_101514838.jpg

私達は、教育の過程で 「物事は取捨選択」 と学んできました。

だから、欲しいものを得たかったら、何かをあきらめないと手に入らないと思っている人も多いです。

それってほんと? と考えてみませんか。

何か願っていることを実現するのに、ほんとに犠牲は必要なのかな?

夢を叶えていくことに、ほんとに色々捨てないといけないのかな?

そもそも、なにかのせいで出来ないって諦めないといけないのかな?

IMG_20170120_200525814.jpg

なにか違和感を感じるときは、 「自分の願い」 を感じなおしてみましょう。

時間や金額、様々な制限がすべてなかったとしたら、何をしたくて、何を手にいれたいだろう?

そう、純粋に願いのことだけを考えてみましょう。

スピリチュアルを人生に取り入れていくには、なにかのせいにすることを止めることです。 取捨選択という思想を止めることです。

自分の願いを叶えることをしないで、お客様の願いを応援する力は湧きません。

つまり、自分の願いを知って、叶えていくことは、
楽しさや喜びがたくさん伴う仕事です。

BeautyPlus_20161120201852_save.jpg

兼業でサロンを上手く稼動させるにはどうすればいいか?
→ 予約のあるときだけサロンにいるように、予約をしっかり取ればいい。
 
セッションだけでサロンの家賃も捻出できていない現状をどうすればいいか?
→ 商品をネットで販売し、売上を作ればいい。
 
地方に移転してお客様の来店が激減したが、どうすればいいか?
→ セッションを受けることと旅の冒険がセットになるような提案をして、遠い方が来たいと思うサロンを目指していけばいい。
 
これらは、私が乗り越えて経験値にしてきた例です。

できない理由にするのではなくて、応用力を発揮するジャンプ台にするのです。

自分の願いがあるのを、思考で抑え込むのは、スピリチュアルではありません。

スピリチュアルは、自分だけでなく、周囲を同時に満たしながら、願いを叶えていくシステムになっています。

まずは、目の前にある選択を、ほんとうの思いからチョイスしてみてください。

丁寧に意思決定をしていくと、人生から妥協が消えていきます。

それは、とても自由になるということです。

IMG_20170110_225937524.jpg

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。

友だち追加
 

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、22000円(90分) です。

セラピストプロデュースは、基本料金 33000円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

竹内ミカのメールニュースはこちらからご登録いただけます。
(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ

掲載元:どうすれば自分の願いをたくさん叶えられるかを考える 
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.