運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

【秋分・遠隔セッション】 ご質問に

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

秋分の遠隔セッションにご質問がありましたので、ブログでお答えします。

セッションをご検討中の方は、ぜひご参考くださいね。

Q:オプションの蓄財符とは何ですか?

A:和紙を特別な方法と祈りでおひとりずつにお作りする御札です。

 

暦を見て作製し、封印した状態で郵送にてお届けします。
ハガキぐらいのサイズです。

封印の解き方とお祀りの仕方に所定の方法がありますので、説明書をご用意します。

あらかじめご準備いただくものは金製の円でできたもの。(金貨、指輪やアクセサリーなど)

護符は写真に撮れないので、想像していただくしかないのですが、ハガキぐらいのサイズに折られた和紙です。

これを護符の上に置いてお祀りしていただきます。

期限は一年です。

Q:秋分日、自宅に不在の場合、護符はどうすればよいですか?

A:護符が到着したら早めに、午前中にお祀りください。

 

Q:5日間が忙しくて当日にヒーリングを受け取れなくても、後日受け取ることができますか?

A:大丈夫です。ヒーリングは夜中の時間帯にお送りしていくので、潜在意識により深く働きかけるようになっています。

ご自身で宣言して受け取られる際は、ご都合よい時で大丈夫です。

5日間、毎日のテーマが違いますので、そのテーマに合わせて宣言してお受け取りください。

セッションのお申込みはこちらからお願いします。
 

 

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。
宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:【秋分・遠隔セッション】 ご質問に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.