運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

ステージチェンジしたいときの5ステップ [番外編] きざしを捉えて行動を起こす

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

毎日、「変化したい」 というご相談が届きます。
 

変化したいと願うとき、私はこんな風にステップを分けて考えています。

1 古い流れを「終わらせる」

2 古い思考を手放していく

3 自分を信頼する

4 新たに創造する

5 より多く、より全体へ貢献する

今日は、ステージチェンジしたいときの5ステップの番外編、兆しを捉えて行動を起こす についてお話します。

 

image

 

ステージチェンジ前には、行き詰った感じになります。

 

それが道理なのです。

これまでのやり方では物事が動かなくなったり、仕事をされている方なら、数字がピタッと止まることも多いです。

そんな時は、どんな感情が湧き上がってくるか、しっかり感じてみましょう。

・このままだと大変なことになる。

・もうお客様が去ってしまったのかな。

・もう仕事を続けていけなくなるのかも。
 
…こんな風な思いが生まれて来るかもしれません。

その思いこそ、ステージチェンジへのジャンプ台になるのです。

人って、なかなか行動を起こせない部分がありますよね。

そんな時、「もう絶対にイヤだ」 と強く思うと、行動に繋がります。

人が行動を起こすのは喜びからの場合もありますが、痛みから逃れたいという理由のほうが、より行動するということが研究の結果でも出ているそうです。

だから、思い詰まれば詰まるほど、大きなジャンプをする時とも言えるのです。

image

私自身も、何度となく体験してきました。

どの時も、まずピタッと仕事が止まってしまいました。

ジタバタしても、あれこれ工夫しても、何だか息が詰まってきます。

そうして焦ってしまうとき、不安にかられるときは、まだ見ぬ未来を悪い方へ想定してしまっているのです。

私は、こうしてピタッと止まったときに、必ず実践していることがあります。

「何か手放せるものはないか?」 と自己確認するのです。

たとえば商品とか、メニューとか、講座などで、なにかを手放すと決めます。

プライベートの部分だと、紙や服を整理して手放します。

 

特に、紙には思いが乗りやすく、服は糸(意図)で作られるので思いが織り込まれていることが多いので、整理すると流れが起き始めます。

image

自分が発するエネルギーが変化して、風穴が開きます。

つい、何かを工夫して加えようとしてしまいがちですが、新しい流れを起こすには、まずスペースを空ける必要があります。

 

数字が止まって、思い詰めてセッションをお申込みというケースもよくあります。

 

そんなとき、これは絶対にステージチェンジのチャンスだと私には分かります。

 

焦る気持ちをいったん置いて、まずは、食べるものがあって、寝る場所もあるという、「持っているもの」 への感謝をしましょう。

 

持っているものにフォーカスしていくと、不安はだんだん消えていきます。

 

そこから、やることを考えていけば大丈夫です。

 

image

まとめ。

宝石紫 ピタッと止まってしまったかのように感じたら、ステージチェンジのチャンスだと捉える。
 

宝石紫 手放すものを決めて、まず手放す。

 

宝石紫 持っているものへの感謝をしていくと、氣力が蘇ってきます。

image

ステージチェンジ、バージョンアップをしたいと願う方に、遠隔セッションのお知らせです。

春分・秋分、夏至・冬至など節目にお届けしている遠隔セッション、この春は茨城県の筑波山神社からお送りします。

 

■ ステージチェンジをする5日連続ヒーリング

宝石緑 春分 陰陽統合してステージチェンジをする
  5日間ヒーリング

【概要】
3月23日~27日までお送りする遠隔ヒーリングです。詳細ご案内は、こちらのページにあります。

 

 

 

それでは、素敵な一日を。

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

掲載元:ステージチェンジしたいときの5ステップ [番外編] きざしを捉えて行動を起こす
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.