スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

今日のクリカラ・メッセージ 「ティーチャー」ー シャッタカイト

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

クリスタルカラーズ・ショップからお届けする今日のメッセージです。

 

ティーチャー - シャッタカイト

 

あなたの人生の最高の教師は、あなたであるということを思い出させるため、今日このカードはやってきました。

 

あなたのすべての経験は豊かさ、知恵、そして知識をもたらしてきました。

 

それらの叡智をあなたの人生へと反映するときです。

 

このカードは、シャッタカイトの精霊が、あなたの内側にある知恵と繋がることを手伝うためにやってきています。

 

内なるガイダンスに耳を傾けましょう。

 

また、あなたは、あなたの叡智を人々と分かち合う時を迎えています。

恐れを手放し、人生の楽しみを教えるという活動を通じて味わっていきましょう。

 

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

 

シャッタカイトは1915年にアメリカアリゾナ州のシャタック鉱山から発見され、それに因んで名づけられました。

 

この石はとてもパワフルなヒーリングの振動を持っています。

 

自身のチャレンジや経験を人々へ分かち合いましょう。

 

あなたが人生で直面したレッスンを深く理解するたび、深い叡智と癒しの力が増していきます。

 

シャッタカイトは、真実を知り、内なる叡智と繋がるための勇気と力を与えてくれるでしょう。

 

ショップには美しいペンダントが入荷しています。

 

 

 

素敵な一日を虹

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。

ハッピーをたくさんお届けしますね💕

購読はこちらのボタンからどうぞ。

 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

掲載元:今日のクリカラ・メッセージ 「ティーチャー」ー シャッタカイト
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。