運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ

【オンライン】4月セッションご予約受付のお知らせ

投稿日:

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

ご自宅で、パソコンやスマホを使って受けていただけるセッション、4月分のご案内です。

昨年から、働き方が一変したという方も多いですね。
私自身も、月の半分以上を旅する生活が一変して、ほとんどがオンラインに切り替わりました。

これは私の一例ですが、プロデュースさせていただいているサロンは、環境の影響を受けずに発展を続けています。変化を選んできたからです。

セッションはzoomを使います。
お互いの顔が見えるので、会ってお話している感覚ですね。

変化を選ぶときには、コツがあります。

1 魂が望んでいることを選ぶこと

今回の人生で経験しようと決めて来たことや、達成しようと決めてきたことを選ぶと、予想をはるかに超えた発展に繋がることが多いです。

時には鍛えるような内容の場合もあります。それでも、魂が望んできたことであると、前進してしまうものです。

2 エゴからの選択を無くしていくこと

エゴとは、魂の声ではなく、破壊や孤独へ向かう思考の声ですね。
これをベースにすると、成長や豊かさからは遠のいていきます。

また、方向を選びなおそうとするとき、

 

3 エネルギーを高く保つこと

波動の荒い人、低い人と一緒に過ごせば、繋がるものも相応になっていきます。

その逆に、波動が高い人と一緒にいる時間を増やすことで、出逢いやタイミング力を高めていくこともできます。

その心地よさは説明するまでもないですね(^^)

 

こうしたことをポイントとしながらリーディングを行っていき、現実的に取り組めることをアドバイスとしてお伝えしています。

私がセラピストの道へ入った時期にお世話になっていた易者の先生がこう教えてくださいました。

 

「女性は頭の中に投資しなさい。誰にも決して奪うことができないから。」

 

もともと勉強することが好きだったこともあって、このアドバイスは私にとって強い支えとなりました。今から20年前の出来事です。

私のお伝えすることが20年後にも活用できるかは分かりませんが、常に遠く長いスパンで目指していけるようなキーワードをお渡ししています。

せっかくセッションを受けていただくからには、その場だけの解決では勿体ないですものね。

image

これまで対面セッションのみ行ってきた過去生回帰セッションをオンラインでもお受けいただけるようにします。

過去世回帰では、ガイド役である私も一緒にクライアントの過去世へ旅をし、古い時代に決めた信念や観念を見つけるお手伝いをします。

私達の人生は選択の連続です。
この選択をやりなおすワークを行って、過去に縛られている後悔をクリアし、今ここの在り方を変化させていきましょう。

そうすることで、未来はより一層輝きます。
まるで世界が変わってしまうぐらいの変化を感じるセッションです。

過去世回帰セッションは2枠連続でお申込みください。

アカシックリーディング、スピリチュアルカウンセリング、過去世回帰セッションとしてごち用ください。

 

 

 

なお、過去世回帰セラピスト養成講座につきましては、こちらのページからお申込みください。

受講される前に、これまでどんなことを学んでこられたかについて、いくつかご質問させていただきます。(場合によっては、事前にショートレッスンをご用意することがあります。)

すでに私からチャネリング講座、アカシックリーダー養成講座、コミュニケーション講座などを学んでこられた方につきましては、すでに必要なスキルを習得されていますので、直接お申込みください。
 

それでは、今日もこの言葉で。

 

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブ

 

素敵な一日を虹

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。

ハッピーをたくさんお届けしますね💕

購読はこちらのボタンからどうぞ。

 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

掲載元:【オンライン】4月セッションご予約受付のお知らせ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.