スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

今日のクリカラ・メッセージ 「アニマル」ー クリソタイル

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

クリスタルカラーズ・ショップからお届けする今日のメッセージです。

 

アニマル - クリソタイル

 

 

素晴らしい動物の世界が、あなたをガイドすると告げています。

 

地上のすべての動物は、叡智、癒し、そして導く力を持っているのです。

 

あなたの守護動物(トーテムアニマル)があなたの前に現れ、あなたをスピリットワールドへいざなってくれます。

 

動物たちから伝えられるメッセージに、あなたはきっと勇気づけられることでしょう。

 

そのメッセージはあらゆる形で届けられます。

 

たとえば、夢の中や瞑想、そして物質世界で目の前を実際に横切るなどです。

 

動物たちがあなたをガイドしていると一度気づいたら、このエネルギーに注目して受け取っていきましょう。

 

また、このカードは、ペットとの繋がりを表すこともあります。

 

ペットとともに過ごす時間を作ったり、亡くなったペットのことを思い出す機会があれば、あなたの近くにスピリットが来てくれているということを知っていてください。

 

 

クリソタイルは、パワーアニマルのスピリットとあなたを深く繋げます。

 

内なる世界との繋がりを深め、動物世界(アニマルキングダム)の叡智に目覚めるようサポートします。

 

クリソタイルは、白いふわふわの綿状、線状の部分で、別名はアスベストです。ベースのグリーンの石はサーペンタインです。

 

アスベストは吸い込むと有害なので、ケースから取り出すときはマスクを使用してくださいね。

 

ずっと探していて、ようやくショップに入荷しました。

 

日曜日のライブ配信でご紹介します。

 

 

素敵な一日を虹

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。

ハッピーをたくさんお届けしますね💕

購読はこちらのボタンからどうぞ。

 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

掲載元:今日のクリカラ・メッセージ 「アニマル」ー クリソタイル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。