スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

今日のクリカラ・メッセージ 「忍耐 」ー パイロモルファイト

旅するスピリチュアル・カウンセラー竹内ミカ 

クリスタルカラーズ・ショップからお届けする今日のメッセージです。

 

忍耐 - パイロモルファイト

 

 

このパワフルなカードは、人生のある面において、今、忍耐が必要であることを告げています。

 

この舞台において、神聖なる目的を信頼していましょう。

 

人生は、急いで目的へ走るということもできます。

 

ですが、今、あなたは、物事がそれぞれのペースで流れていくことにゆだねるよう、促されています。

 

もし、なにか特定のテーマに向き合っているのなら、決断をするのはしばらく待ってみましょう。

この待つというプロセスでは、フラストレーションを感じるかもしれません。

 

これらの感情が出てきたときに、パイロモルファイトの精霊が変容をサポートしてくれるでしょう。

 

呼吸をしっかり行い、あなたの中心へ意識をしっかり向けましょう。

 

忍耐とは私たちに与えられた素晴らしい美徳のひとつで、あなた自身を本当に自由にしてくれるもので、たくさんの祝福をもたらしてくれます。

 

このカードはまた、あなた自身と、その周りの人にとって忍耐が必要ということを知らせていることがあります。

 

 

パイロモルファイトは、とても特徴的で貴重なクリスタルです。

 

人生において、忍耐が必要な人を助けるという役割を持っているのです。

 

自己受容を促し、アサーティブネスをもたらし、自分の内なる声をしっかりと聴くことで、決断や選択を助けます。

 

このマジカルなクリスタルは、あなたの内側にある信念や、自分自身を敬うということを鼓舞します。

 

・忍耐を育て、ゆるしと理解を深める

・直感と、本能的な直感(ガットフィーリング)を深める

・勇気を育てる

・立ち上がる力を与える

・自分を大切にする

・自分自身への深い信頼と敬意を育てる

 

ショップにはパイロモルファイトの小さなクラスター標本が入荷していましたが、完売しています。

 

 

 

素敵な一日を虹

 

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。

ハッピーをたくさんお届けしますね💕

購読はこちらのボタンからどうぞ。

 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

掲載元:今日のクリカラ・メッセージ 「忍耐 」ー パイロモルファイト
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。