スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

史上最高キスシーンが多い芝居

旺季志ずか 

【今まで観た芝居の中で キスシーンが最も多い✨】久しぶりに本格的な正統派の芝居を観た。見事な台本。何もない舞台で魅力を爆発させる俳優陣。素晴らしい舞台だった。腰入れてモノづくりしようと喝を入れてもらったような舞台だった。いいモノを観るって大事と痛感した。この経験が血肉となって循環し新しい作品となって産み出される。観た芝居のタイトルは「これが戦争だ」死の前で人は何にすがるのか。sexか愛か。人間の深い性や業がテンポよく描かれていて前のめりになって観た。キスシーンがそれもガチなキスシーンが今まで観た芝居の中で史上最高回数あってめちゃくちゃ面白かったから女性に響きにくい「これが戦争だ」だけのタイトルはマーケティング的にもったいないなぁと思った。まさに「これが戦争だ」というタイトルで素晴らしいんだけどそれだとこの中身の面白さが伝わらないジレンマがある気がする。モノづくりをするだけじゃなくてそれを届けてまでは勝負と思うようになってこのあたりの課題はいつもある。いかに面白くいかにひとの心に響くように届けるか。ところで素晴らしい俳優陣の一人蜂谷眞美さんはミュージカル「theSTAR悪魔と契約した男」のメインキャスト紅月をやっていただく。去年花園神社のテント芝居新宿梁山泊でヒロインをやっているのを観て一目で気に入った。ミュージカルをやるのが幼い時からの夢だったそうで今回夢を叶える機会をつくらせてもらった。紅月という役は演技力があり華があり性格も素敵な方がいいなと思っていたので私の夢も蜂谷さんに叶えてもらうことになる。蜂谷さんの演技力素晴らしいから演技に興味がある人はぜひ観に行って。「これが戦争だ」は明後日まで。ミュージカル「theSTAR悪魔と契約した男」のチケットはhttps://thestardevil.base.shop/ミュージカル「THE STAR~悪魔と契約した男~」公演 powered by BASE2023年10月26日~11月5日まで新宿・シアターサンモール劇場にて上演いたします≪ミュージカル『THE STAR~悪魔と契約した男~』≫公演に関する専用販売サイトです!脚本・演出/旺季志ずか主演/原田優一<STORY> ある⼥性ばかりの劇団を舞台に繰り広げられる愛と欲望のファンタジックミュージカル。⼀⼈の⼥優に恋して、ミュージカルスターの座を投げ打ち、⼥…thestardevil.base.shopホームページhttps://thestar-d続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:史上最高キスシーンが多い芝居
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。