旺季志ずか

「予言書」なんて言われませんよう(°▽°)

投稿日:

旺季志ずか 

被災され 「虹の翼のミライ」をお送りする 吉本坂46応援ありがとう感謝に 応募された20名の方に発送が始まっています。 一週間から10日以内には届くと思います。 待っててくださいね ところで私、前からちょっと不思議なチカラがあったのですが 最近、予知っぽいことが多くあったりして 自分でビビッております 私自身は無邪気に気づいてなくて なんでもない夢の話とかをしたら あとから、ひとに、あれは××の予知だったねなんて指摘されたりね。 前から、ときどき、そういうことはあったんだけど、 本人が疑いが強くていちばん信じてないという ところでこの本。 日本が、いや、地球が ポールシフト(地軸の反転)で滅びる危機になったとき 蘇る虹の戦士のことを物語にしています。 この物語を紡ぐとき、 2022年っていう数字が浮かんだんだけど 私にとって、この小説のストーリーが なぜかリアルな実感があったため あまり早い時期にするのに躊躇があり 2035年に起こる危機ということにしました。 そのほうが、ストーリーテリング的にいいということもあります。 でね、 最近、このブログのバシャールのメッセージの部分を読んで 地軸のことも書いてあって…… 最近、なんだか、胸騒ぎみたいなのあって 気のせいだと思いながら このことシェアするの ためらったんだけど、 変な不安を広げるの嫌だから。 だけどね、 同時にすごい確信をもって思ったのよ。 「今、ここで、自分を生きる」ひとが増えれば 現実は変わる! だからさ、やっぱり、今、さらに 自分を生きることが大事なんじゃないかと思ったの 自分を大切に 自分の好きを選んでいく。 明日 この肉体をはなれることになっても 後悔しないくらい 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「予言書」なんて言われませんよう(°▽°)
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-旺季志ずか
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.