旺季志ずか

「自分を生きる」仲間のネットワークを作ろう

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ💕風邪でダウン2日目のSealaだよスケジュールの隙間を綺麗に縫って倒れるのはほとんど神業wベッドの中で読んだ 沼田まほかるさんの本 二冊。「九月が永遠に続けば」「ユリゴコロ」まほかるさん 神!だった!前のわたしだったら 自分と比べて落ち込んだだろうな今は それがないのが嬉しいところで11月3日沖縄講演会に行くよこのねスタッフチームのエネルギーが素晴らしくて!https://www.facebook.com/events/472815983227707/?ti=iaこの中にアップされてる動画見てね!自分がそのままでいいって 思えない時代があることってもしかしたら財産なのかもしれない。このままの自分にオッケーを出すだけで人生が変わる体験をするから。わたしは このりょうとさんの映像を見てそんなことを感じました。当日の参加者さんのエネルギーで内容が変わることが最近は起きていて当日になるまでわからないけど「そのままの自分を愛する」ってことがテーマになるのかもと思う。このブログのテーマでもあるけど今どんな状況をつくってても自分の嫌なとこがあっても「全体」というソースからみるとき全て完璧!そして いつか 自分でもそうだったんだって バチっとわかるときが来るから!安心して 「今」を楽しもう!わたしが 講演会やトークライブをするのは自分を生きる人が仲間に出会って欲しいからわたし自身 ハッピーに出会って続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「自分を生きる」仲間のネットワークを作ろう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.