旺季志ずか

タクフェス「あいあい傘」と 吉本坂ボイトレ

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイSealaだよ今日は 宅間孝行さん 作、演出のお芝居「あいあい傘」にお招きいただきました。作、演出もされ 役者としても素晴らしい宅間孝行さんは 私がレスペクトする同業者のお一人「あいあい傘」は11年前に初演されたものの再演なのだそうだけどしっかりと人間が書かれたものはいつまでも感動的なのだと改めて思ったよ。「天の河伝説」も今後何回公演できるかわからないけど育っていくといいなぁ。今回の「あいあい傘」はこれから全国を回るそうで、いろいろな意味で刺激をもらいました。出演者の中でも 鈴木紗理奈さんがキャラクターをしっかり作って演じていらっしゃったのが印象的でした。私は キャラクターの中に入ることこそ役者の醍醐味だと思っているので何をやっても同じキャラの役者さんはもったいないなぁと思ってしまいます。このお芝居 ホロリと泣ける上質の人情話もしあなたの町に行ったら どうぞ観劇の後は 今日もボイトレでした。うちら吉本坂46 ユニット2の曲はすごくカッコいいんだけどそれだけに歌うの難しい芸人さんたちはアッサリと仕上げていく中芸歴ゼロ数ヶ月前まで音痴だと信じ込みカラオケで歌ったことさえない私には恐るべきチャレンジつい人と比べて アタフタ今更ながら ここまで芸歴無くてアイドル続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:タクフェス「あいあい傘」と 吉本坂ボイトレ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.