運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

もっと怒っていい もっと哀しんでいい

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイSealaだよん昨日は ドクタードルフィンこと松久正さんとお逢いしました私 失礼ながら一か月くらい前まで存知あげなくて。それが一か月くらい前友人のりかちゃんからこの本をいただいて。 面白そう!と思いながらもあまりの忙しさに失念していたらええじゃないか文化祭の前に3日くらいの間に違う方々から3回もお名前聞いて、最後は セドナから来た初対面の恭子さんがカフェで前に座りご友人だと言うので観念しましたwこれはもう会うべき人なんだなって。それで昨日診療していただきお食事までご一緒させていただいたのですが(なんと新患は本来 三年待ちだそうです)私のお会いした地球人の中でもっともぶっ飛んでる!と言っても過言ではない突き抜け感でしたいやーーーこんだけぶっ飛んだ方がお医者さまの世界でさぞやご苦労されてるのではと思ったところ突き抜けすぎてて誰も何も言ってこないそう。さわらぬ神に祟りなし状態?wドクタードルフィン先生の新刊も発売になるそうです。「いのちのヌード まっさらな命と真剣に向き合う医師たちのプロジェクト「ヘンタイドクターズ」」 ところで 先生といろんなこと、大きくは地球の制限とシリウス的な考え方についてだったのですが、お話して最近 私に起こっていた怒りについて 腑に落ちることがありました。最近起こったこと「雑に扱ってんじゃねーよ」はこれ↓https://ameblo.jp/rila214/entry-12460993173.html私は「人としてこうすべき」「思いやりのある人はこうあるべき」ってルールで自分を縛っていた!それが自分の美学だったんです続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:もっと怒っていい もっと哀しんでいい
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.