運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

「意識」で引き寄せれば、「努力」はいらない?

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ Sealaだよん ええじゃないか文化祭でさちまるに芝居をつけて 改めて気づいたこと。 さちまるは 世に言う「努力」のひと これには 結構近くにいると思っていた 私なのにびっくりした‼️芝居をつけているとそのひとのことがなんか 「わかる」そのひとの弱点や「殻」みたいなものまで見えてくる。それをどう壊すのか。壊すのは勇気がいるからそんな勇気と覚悟をさせるほどの信頼をどう得るのか。 さちまるとの間にその信頼は あって。ただ彼女は 演技を全く知らずその基礎から教えていました。毎回の稽古で目を見張るほどの成長のあとが見えたとき彼女が 家で稽古してきた、それもハンパない練習をしたのがわかりました。川島さんが編集アップしてくれた初回からのさちまるの変化。本番は さらにグッと良くなりました。さちまるは私が「ハッピーって意識だけと違ってちゃんと現実で努力してるんやなぁ」って言うのを聞いてハッとしたって。自分では夢中で 好きなことをやってるだけだから「努力」とは感じていなかったから。ただ すごい集中力でセリフを何度も何度も言ってたって。本人は夢中でやってるだけ。でも それは外から見たら すごい「鍛錬」なんですね。改めて私は 意識を使い潜在意識に 願いを投げたらそのあとは実際にカラダを使う大切さをしみじみ感じました。実現リモコンやイメージングだけしてあとはお任せでもちろんお任せはいいのだけれどカラダを実際に使ってないひと多くない?実際にカラダを使うとはふとに従うこと。そして 今回の場合だったら稽古すること。意識と行動の両輪があって初めて現実が起こるのです。さちまるがこの前ライブ配信で稽古も 私に言われた通りじゃなくて自分なりにカスタマイズして自分の心が喜ぶやり方でやったって言ったら、それが許されるのは私だからではないかという質問があった続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「意識」で引き寄せれば、「努力」はいらない?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.