運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

自信を失ったときの戻り方

投稿日:

旺季志ずか 

昨日 めっちゃいい気分で眠ったのに朝起きたら ドーンと気分が沈んでた。ノートワークをしてふと昨日めちゃくちゃ波動が高くなったから、それにそぐわないものが出てきたんだなってわかったと同時にどんな自分をも愛するって望みがあることに気づいた。私は 寂しい自分焦る自分自信がない自分そんな自分を嫌っていてそんな自分がひょこりとでも顔を出すと心の中で 殴り始めるそんな部分がいちばん愛して欲しいと願っているのに。それに気づいてそんな「子」も心の中で抱きしめていようって決めて一瞬一瞬の選択を心のままにしていたらごきげんに戻ってきました一昨日 さちまるの天の河伝説 での初めての立ち稽古だった。ワンシーンとはいえ舞台の初っぱなを飾る大事な役。さちまる以外の全員がプロの俳優。立ち稽古初日でみんな 役作りして来ている。どうしても私のダメ出しはさちまる中心になりました続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:自信を失ったときの戻り方
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.