運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

「死ね!」と「バカにするな!」の先

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ Sealaだよん 毎日のノートワーク始める前は腰が重くて一週間だけやってみようって始めたんだけど。 これ、やるのとやらないのとでは人生が全く変わる気がする。 五年間、毎日やり続けたさちまるの人生が変わるの当たり前だと思う。 そのくらいパワフルだ。 腰が重かったのはそのことを潜在意識は知ってたからだ。 腰が重いことこそえいや!ってやってみることだね もしも人生を変えたかったら。 それで今日のノートワーク。 いつもは望みを書くんだけど昨日、あるモノを見たことがきっかけで、ある人のことを思い出しなんかモヤモヤしたんよね。 その人とのことはもう整理が付いてたと思ってたんだけどまだモヤモヤするって何か残ってるんだなって改めて気づいた。 そして朝、起きてもモヤモヤがあることに気づいて心の叫びを書いてみた。 びっくりぽん! まず「大嫌い!」が出てきた。 そして「死ね!」 うううう〜〜〜 いい子ちゃんでいたい症候群の私にはこれだけで、すごいチャレンジ だけど、いっぱい書いた。 ハラにあるなら全部出そうって。 そうしたら、次に「バカにしやがって!」「バカにすんな!」が出てきて。 「大事にされなかった」「利用された」 そんな言葉が出てきた! 「利用された」そんな風に思ってることにびっくりもした! 人間関係でトラブルがあった場合、私は、「自分が何か悪かったんじゃないか」「もっとしてあげられることがあったんじゃないか」って自己反省と自分責めにも近いことをしてしまうパターンがある。 それで感じなくしてるんだけど怒りと悲しみがあったんだね。 悲しみに到達した時にポーンと言葉が降りてきた。 「サイコパス」 ‥‥その途端、カチカチっと何かがハマるようにおさまった。 実は、作品のためにサイコパスを研究していた時期がある。 あ、あのひと、サイコパス‥‥? そう思ってググった。 サイコパスの特徴こちらから転載↓ https://keiji-pro.com/magazine/10/ もしかしたら、そうじゃないかもしれない。 だけど、すーっと気持ちが平和になった。 なぜなら私の苦しみは、手のひらを返したように態度を変えられた理由がわからないことから派生していたから。ぶつかったわけでもない。何かあったわけでもない。なのにある日突然「何か」が変わった。表面上は変わらず。 私続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「死ね!」と「バカにするな!」の先
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.