運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

「お金を稼ぎたい」は聖なる望みだった!

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ昨日 このブログを書いてしばらく経ってハッピーと電話で話した。今のハッピーまるでピカチュウ充電しすぎて放電先がないもんでチラッとこの気づき「お金を稼ぎたい」って気持ちに許可をした話をしたらバババーーンとそれについての解説が帰ってきた今 ハッピーと一緒にいたらめっちゃラッキーやけど覚悟しとかんとやけどするよまずは昨日のブログを読んでみて↓ハッピー曰く「お金を稼ぎたい」は当然の欲求。なぜならそれは「創造主のパワーを感じること」だから。「創造主のパワーを感じたい」が「お金を稼ぎたい」になっているからそう願うのは当然だし意識の拡大に従ってその額が大きくなっていくのも自然なこと、とのこと。たしかにハッピーはハッピーになって5年という短い間に5億の年商を立てるまでになった。彼女を見てると「我欲」でそれを追いかけてる感じが全くないんだよね。それは本の印税でタイムウエーバーをプレゼントしたりお金になるだろうコンテンツをYouTubeにアップしたりしてるからもあるけどそもそも意識が「欲」にない。昨日 ハッピーと話してて思ったのは「我欲」で「お金を稼ぎたい」を多く見てきたから「お金を稼ぐ=はしたない」「お金を稼ぐ=悪」っていうイメージになってしまったのかもと思う。お金を稼ぐことも注目されたいも結婚したいも出世したいも現実創造をする事で創造主のパワーを感じたいってことなんだ。この地球はエネルギーが物理化するのが特徴の星だからそこにやってきた魂がそれを望まないはずがない。ポジティブな望みもそうだけど神の視点まで俯瞰していけば戦争とか殺人だってその体験をしたくて深いところで選んでいるということもできるかもしれない。そして創造主のパワーを感じたいって目的でネガティブなことを創造していることに気づけたらあるいはそれはつまんねーーーってなってポジティブな現実の創造者にシフトするかもしれないね創造主のパワーを感じたい。その望みから起こる望みだという続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:「お金を稼ぎたい」は聖なる望みだった!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.