運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

上司にパワハラを受けたらどうするか

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイシーラだよん今 毎日 Showroomで配信してるんやけどすごい楽しくなってきて日々 しょうもないことをゆるーく話してるんだけど時々お悩みとかお話できる場になってきてさ。吐き出せる場所があったら幸せじゃん。おめでたい話も苦しい話もみんなでわかちあえる場所になってきた昨日は、私が最近 サイコパスにハマってることもあってサイコパスの上司にいじめられてるって方の対処法をいろいろ話したんだけど。私が言ったのはゆるーくいこうってことなんだけどそれってどういうことかというと波動の同調外しなんよ。いじめるいじめられるも波動が同調してるから起こる気がしててそこの波動から抜けたらいいってことじゃないかと思うのよ。だから相手の攻撃的なエネルギーに同調しないそれにもっともいい方法は怒りで返さないいじけない落ち込まない相手の狙い通りにならないそれができたら悩まない?そうよねパワハラ上司で悩む人って真面目でちゃんと上司の命令に応えようとするいい人なんだと思うの。パワハラ上司のいじめから抜け出すにはいい人いい部下をやめる。もしくはそんな嫌な人もぜーーんぶひっくるめて「よしよし」って愛でくるめる高みにいけるといいとは思うけどこれは すごく難しいよねこれ 手書きで読みにくいかもだけど人間関係のマトリックス。左の文字が切れちゃったけど自立って書いてます。パワハラ上司って左下のネガティヴ自立の人。そういう人が狙われるのは依存傾向のひと。左下のネガティヴ自立のひとの撃退法は中心のゼロ地点にいってネガティヴを受けないか強いポジティブ自立に行って「だってできないんだもん」って開き直るか。私にこの図を教えてくれた友人はこの図の真ん中に戻ったらいいんだよって言ってたし私もそれが一番とは思う。それが上に書いた愛でくるむ高みってやつかな。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:上司にパワハラを受けたらどうするか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.