運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

誰かのせいにすると パワーを失う

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ今日は 朝から不動産の売却にあたりある方とちょっとバトリ気味の会話をしてwエネルギーと言ってることが一致していないとき抵抗が生まれ先に進めないのです。だから正直に心の隅々まで伝えました。自分でも何が引っかかっているのか不明なんだけどなにかが決断を邪魔する。本当にエネルギーが通っている時はすんなりと心も決まるのです。だけど何か「違和感」がある。違和感は「サイン」なのです。それを常識とか相場とかそういう説得をされて自分を自分で説得にかかる。そうしたらいいことは起こりませんwこれ私の体験違和感があるときとにかく私はコミュニケーションします。自分自身とも相手とも。自分で自分の気持ちを聞いて相手にも伝える。そうすると本当の「つまり」の原因が明らかになる。今日もその原因が明確になりました。私が聞いていない情報があった。それを潜在的に私はキャッチしていたのです。違和感を正直に伝えるのはすごく勇気もエネルギーもいることです。でもエネルギーが通ってものごとがなされていく気持ち良さの中で物事をなしていきたい。関係者の一人でも嘘をつかない。みんなが自分の心に従ったとき面白いほどのミラクルが起きることを経験してるので目の前のことを制限の枠の中でやっつけて終わってしまうことが残念で仕方ないのです。どんなことも自分の意識をクリアにするプロセスにできるので何かを動かすとき慎重なほど心に耳を済ませます。それが私流なので簡単にあっさりサクサク 決断できる人が羨ましいとは思うけど私の魂の質は違う。ガチッと繋がって決める時の快感も知っているのでそうありたいのですね。実は今もう何十年も前に暮らした一戸建ての家を売り出しています。https://www.athome.co.jp/tochi/1003364440/古いけどリフォームしたら十分住めると思う。4500万で購入二度リフォームしたから結構お金がかかっているのですが830万です。二階がぶち抜きの広いスペースなのでなんかワークする人にはおすすめ!興味がある人は旺季志ずかホームページから私続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:誰かのせいにすると パワーを失う
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.