運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

台風は「手放し」のとき

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイシーラだよん台風だねーーー夫がスーパーに買い物に行ったら生鮮食品が売り切れてたらしいびっくり‼️ニュースとか不安を煽る 音が鳴り響くけどこういう時こそ自分に戻る。もともとの自分に。大いなる源 ソースに。そうしたら外側に影響されない調和に満ちた平安 静寂に戻る。外側がうるさい時こそ日頃の練習 自分に戻るの真価が問われる時です。台風ってね浄化と言われますが「手放し」に最高のとき。今まで執着があって手離れないものをこの台風と一緒に思い切って手放してしまいましょう。執着があるってそれだけ意識が外を向くってこと。自分を思い返しても私の場合モノが捨てられない。視覚型の人間だからというのもあると思う。モノに対して愛着があるのです。でもそんなときこのワークをやってみてね。モノに挿さってるコンセントを抜いてください私も今日YouTubeにアップしていたインスタとShowroomの録画は削除しま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:台風は「手放し」のとき
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.