運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

こんな辛い現実を 私が望んでいるのか?

投稿日:

旺季志ずか 

だいぶ前になるけどいただいた質問ですその辛い現実の最中にはわからないんだけどいろいろな出来事を越えてきて思うのは私はやっぱりそのことを選んでいたんだろうなぁってことです。この前娘と話していて娘は旦那の娘なのですが今ライフワークとも言うべきとっても自分でも喜びを感じると同時に皆さまのお役に立てる仕事についているの。それは私と出会わなければつながらなかったご縁からなの。つまり私と夫が出会わなければ 起こらなかったこと。それ以外にもそういうご縁の発生はたくさんあって。それでね私と夫の出会いって人生の中でも私にとって大きな試練が二回ほどなかったら起こらなかったことなのね。二回もの死にたくなるような試練があったことで夫と出会い結婚したの。夫と出会えたことで私はハラを決めて小説を書き始め講演を始めました。脚本一本だった私に三本の柱を立てろという助言をくれたのは夫で夫の勧める出版セミナーと講演台本を作るセミナーに通ったのです。今思うに点だけをみるとすごく辛いけど線になったとき私はこうやって出会いのためにその試練を作ったのが必然だったのかもしれないと思う。試練の出来事がなければ私の人生の転機となったオクボクを書くこともなかった。そうしたら今 私が大切に思っている仲間続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:こんな辛い現実を 私が望んでいるのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.