運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

憧れのあの人の「頭の中」を真似するだけ

投稿日:

旺季志ずか 

11月30日12月1日にやる旺季ワークショップの宿題が夢がかなったタイムラインの自分を生きる。演じてみる。これすごいパワフルなのよーーー!だからこうやって生活が変わるの聞くとそのうちガラリと現実も変わるって保証する。意識の次元が変わるのです。そうしたら必然的に現実も変わる。私もねやり続けてるよ。私がそうなりたい現実をすでに作っているひとを演じる。だって楽しいんだもんあの人だったらどうするだろう。その選択が絶対 今の自分とは違うの。今の現実は過去の選択の結果だよ。だったら今の選択を変えればいい。「頭の中」を変えるだけあの理想の人はその考え方をしているかな?「だって親に反対されるもん」「だって子供がいるもん」「だってお金がないもん」「だって時間がないもん」「だって太ってるもん」あなたがなりたいことをすでにやる遂げている人がそんな思考をしていますか?今日も人生にブラボーと叫ぼう!BSD残席わずか 募集中ですbrilliant soul design method workshop魂のデザインを知ってそれに沿った人生を生きる人のための講座サポートメール、動画配信でプロセスをサポートします!サポートは1月15日まで! 夕方5時からのビーチは寒いからって朝のブログ読んだ友達が ビーチまで持って来てくれてた心があったかくなった。その友達最近 Showroomを聴き始めてくれたんだけど私とみんなの間に段差がないのに驚いてて素敵だっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:憧れのあの人の「頭の中」を真似するだけ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.