運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

毒舌女あらわれる

投稿日:

旺季志ずか 

あと数分でひとつ歳をとる。11日ハッピーの主宰するHTLのイベントだった。本当に意識だけなんだとしみじみ改めてふに落ちた。全ての人が自分の人生を意識でクリエートしている。昨日ね「天の河伝説」に出演してくれた宮原奨伍くんと江田恵さんと食事をしたの。お二人には今度私が撮る映画に出てもらうのそうしたらね「天の河伝説」の稽古のときあるシーンが終わったあと私の一言「スカスカやな」みんな 凍りついたらしい毒舌すぎるのか正直すぎるのか。「旺季のスカスカ事件」と話題になるくらい印象的だったって。私ぜーーんぜん忘れてるしこれだけいつも人のエネルギーに敏感な私がみんなが凍ったのさえ気づいてない。思ったんだ。夢中で自分に向かってるから「外」が消えてたんだって。だから本来の「私」毒舌で直球で人に気をつかえない私があらわれたんだって。そしてそれでいいんだって。気づかいをする私言葉を選ぶ私も私。だけどもういいよね。私は「私」を蘇らせたい。どんな瞬間も自分の内側にまっすぐに夢中で生きる私。言葉選ばず表現する「私」旺季 封じ込めた自分を復活させる覚悟した。ふふ。そんな「私」のことを語ってくれた奨伍くん続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:毒舌女あらわれる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.