旺季志ずか
ヤッホイ立て続けにこんなコメントがきて今大きな目覚めの波がきてるから今までみないようにしてきた恐怖や不安が洗いざらい出てくる。コロナウィルスはお医者さんによれば風邪の一種に過ぎずインフルエンザで死ぬひと風邪で死ぬ人はいる。それを未知のものだから恐怖に煽られてるだけって言ってる医師も多くいてだけどそれを医者として公に発言するとすごいバッシングに合うので安全なコミニュティだけで本音を発言している。病気貧困例えば 二極化恐怖と不安がくっつきやすい不安と恐怖のフィルターを通してみたらなんだって怖くなるよ二極化も不安をあおってお金を稼いでる人たちがいるって聞いて ゾッとする二極化って見る方向が違えば宇宙の波に乗る絶好のチャンスこの波に乗ったら楽しいよーーーってこと不安や恐怖をくっつける必要なんかない。コロナも格差の貧困も不安と恐怖とはなしてみたらただの「ウィルス」「貧乏」恐怖と不安のフィルターを通して見るから慌てる。ズレる。自分が誰であるか忘れる。不安も恐怖も波動でしかない。現実とは関係ない。もともと集合意識で持ってた分離の線から統合するために出てきているだけ。安心が欲しくてだれか力のある人に相談にいくのもいいよ。安心するなら。だけどその不安を周波数と捉えない限り不安と恐怖がでるたびに人に依存することになる。今自分の胸に手を当てて三回聞いてごらん。「私は誰か」「私は誰か」「私は誰か」答えはあなたが持ってる。そして現実を変えるパワーを持ってるのは あ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:「不安と恐怖の時代」コロナウィルス 二極化 貧困
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。