旺季志ずか
ヤッホイ シーラです 昨日今日と映画の撮影でいや〜〜演出ってやっぱおもろいわ〜〜〜〜〜 今撮ってるのは映画学校の卒業制作作品で いや、正直言ってさ別に学校行かなくても映画撮ることはできると思ったのね 「なんで来てるんですか?」みたいな質問を受ける。 同級生は23歳の大学生だしw けどさ。 惹かれたなら立場とか経験とかぶっ飛ばしてやってみるべし。 頭では考えてもわからない「その先」がある。 「映画」ってキーワードはずっと来ててハッピーからも「しーちゃんは映画撮る」ってずっと言われててもいまいち一歩が出なくてさ。 すごく惹かれるんだけどなんかいまいちの「波」が来ないと思ってたのね。 それが学校に行き始めてそのフィールドに意識の集中が起こったら ある日ぱきっと撮る世界が見えて。 シナリオの断片までやって来た。 映画学校に行くのは虫メガネみたいにそこに意識を集めるため。 それができるなら学校にいく必要もないし何にもいらない。 そこに意識を集中するためだけにそのことをする。 だって量子力学で言われるように意識を集中して観察したものが現実になるからね。 だから私の意識の集中のために「学校」を使ったの。 そこで「時間」をとってそのことに意識を向ける。 いい? 意識が向けるものが結晶化(現実化)するんだよ。 だからコロナウィルスに怯えていたら 「コロナウィルス」を現実化する」 現実創造の仕組みはシンプル。 あなたの頭の中が 三次元に現れている。 この機会にあなたの意識をあなたのオリジナルの人生にフォーカスしてみない? 魂のデザインを明らかにするBSDワークショップオンラインスクール開続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:「意識」を向けるものが結晶化(現実化)しているだけ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。