運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

続けることも「才能」

投稿日:

旺季志ずか 

小説執筆七合目に到達。頂上に向かうまでの最もキツいときに差しかかっている。あと一踏ん張り。こういうとき時々泣きたくなる。そういうときはじっと佇んで泣きたい私と一緒にいる。そうすると霧が晴れたように気分も晴れてくる。 「よしっ」と気合を入れて再び格闘し始める。いつもその繰り返し。何度やっても途中楽しくてたまらないときキツくて辛いときがやってくる。この辛さを乗り越えられなくて最後まで書かない人も多い。師匠 松本功から教えられたことのひとつに「途中で降りるな最後まで書け」というのがある。降り癖がつくから。辛いときどうやったらこれがもっと楽しく面白くなるんだろうと工夫する。書き続けるために書くモティベーションを持ち続ける。それも才能のひとつだと思う。今日も人生にブラボーと叫ぼう!#小学館より9月発売#ミステリー小説 #いやミス #写真は葉山のトレッキング道#葉山 #向こうに富士山演劇ワークショップの先行案内はノートの剛力セットをお買い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:続けることも「才能」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.