運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

限界を一緒に超えていこう

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ旺季志ずか シーラです今日はbsd水曜日クラスの通し稽古。26日の水曜日クラスの卒業公演は残席数席になりました。このコロナ禍の中いらしてくださる皆様に最高の時間をお届けできると思います。というのはこの水曜日クラスはオーバー50という48歳以上のクラスを併設しており20人の出演者のうち半分が48歳以上。最高齢は60歳を超えています。そんな人たちが生まれて初めて芝居で舞台に立つ。それも10分とはいえ主役。その上 なんと プロも憧れる新国立小劇場。どれほどの喜びとだけど葛藤があると思いますか?それでも自分が主役だという意識を持つ。誰かの影に隠れない。その覚悟がないとこの舞台には立てないのです。もちろんこれはオーバー50の人だけじゃなく若い人たちもそうです。このコロナの中東京に通うことその心理的経済的負担。それからいろいろな概念の呪縛。母であること。妻であること。仕事人であること。そんなストッパーに使おうとしたら使えるものを一個一個手放しその先の自由な場所に出てきました。今回の公演はその集大成のスパーク有名になりたかったら有名な人に会うのがいい。お金持ちになりたかったらお金持ちと一緒にいればいい。結婚したかったら幸せな結婚生活を送っている友人を持てばいい。これは波動が共振するからその人と一緒にいたら自分もその波動になっていくからです。バシャールはそうなりたい周波数をまず先取りしなさい。そうしたら現実は後からついてくると言いました。まさしくその通り!!!!このbsd生が今も日々 自分の限界の扉を開け続け先に出ている。魂の表現をすると決めた人たち。そのためにいくつもの限界を超えている人たち。その場所に一緒に共振に来ませんか?あなたの限界を浮かび上がらせるかもしれない。たとえそうだとしてもみんなと一緒に共振する場所では簡単に超えていける。笑って泣いてるだけで軽やかに超える。それがエンタメの良さだ。あなたのご来場を心からお待ちしています。今日の通し稽古でみなさんへのメッセージ話しました💕Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com今日も人生にブラボーと叫ぼう!bsd公演の 詳細チケットお申し込みは https://peraichi.com/landing_pages/view/azt07 BSDミュージカル&アクティング スクール卒業公演 in 新国立劇場小劇場peraichi.com また、当日来られない方のために二日間の公演動画を公開し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:限界を一緒に超えていこう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.