運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

旺季志ずか

夢を阻む「声」を消す!

投稿日:

旺季志ずか 

ヤッホイ✨旺季志ずかシーラです今日は身体づくりで葉山の山をノルディックウオーキングしてきたよ葉山は海も山もあって大好き💕気持ちのいい時間を過ごしましたところで今日ねまた「パッカン」したよ。私ね願望実現はうまくやってると方だと思うのよ。でもね謎に「自分の願いを具体的にみる」ということに苦手意識があって。ついついそこは怠けるそれはもちろん今毎日使ってる超感覚現実創造メソッドONEがソース意識そのものになるから必要ないって思ってるところはある。でも自分が創造主であることを忘れないためにも自分の願いを明らかにするってとても効果的だと思う。にもかかわらず「意図」すること「願いを明確にする」ことをサボる。で今日その原因を見つけたの!!!願いを明確にしようとする時に必ず出てくるエゴキンマン「どーせうまくいかないよ!」の声🤣願いを明らかにしようとするとセットで出てくる。もちろんこれただのエゴの声。エゴキンマンってヤツねそれに気がついた時点で気分は少し良くなる。でねこれを見ていったのよ。この声の正体を!なぜしつこくいつもこの声が出てくるのか!?この声を出す根本は何なのか!?そうしたら「ガッカリしたくない」「失望したくない」だった‼️失望するくらいなら最初から望まない方がいい。そんなことさえ思ってる!私は自分もガッカリしたくないけど同じくらい人をガッカリさせたくない!失望させたくない!って強く思ってる!ガッカリさせたくない想いが強すぎてつい人に気を使ったり合わせてしまったりする。そうしてこれは親を助けられなかったという誤解が生じさせる罪悪感の上に成立している。私の父は私が三歳の時余命一年と宣告されその後闘病しながら長く生きた。でも闘病は辛く介護していた家族も辛い思いをしていた。私は自分の存在で家族を明るい気持ちにさせたかったんだよね。それが今のエンタメの仕事につながってるし、同時に人を失望させたくないという強い想いにまでなってる。でももう終わりにしよう。とここまで書いてメソッドONE 通称アホメソッドをやるたった5秒。そうしたらスッキリ!意識の霧が晴れた失望したっていい!!!失望させたっていい!!!心からそう思えたらめちゃくちゃ身体が緩んだーーー!失望させてはいけないって強く思ってるってものすごくストレスだよね?そこからひとつ自由になりましたそれともうひとつ。願いのイメージを明確にするとき上のようにエゴキンマンが出てくるのは創造する場所が現実のスクリーンにくっつきすぎてる💐現実のスクリーンから出て、現実を生み出している現実が中立に見える場所映写機のある場所ソース意識そのものの場所に戻ろう!というわけでめちゃくちゃパワ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:夢を阻む「声」を消す!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-旺季志ずか
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.