運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

星読みカウンセラー矢吹歩雅

【ホロスコープ活動記】”木星を意識すると幸せが広がる❤️”

投稿日:

星読みカウンセラー矢吹歩雅 

3月2日の活動記書いてたんだけど、全然終わらなくて…
これだけで4日かかった(笑)
ビョーキかもしれない(笑)


その日を完了させないとモヤモヤが止まらない私。
その日を完了させるとは私にとってはブログを書くこと。

良かったらお付き合いください。


2日土曜日は木星講座

午前の部も8名満員御礼ありがとうございました。

午前の部は魚座木星4名、4人が固まって座っていて小さなシンクロが垣間見えて面白かったです。


午前の部でいただいたお菓子。

ありがとうございます😊



休憩中はなか卯でランチ。
なか卯のあさりうどん大好き❤
楽しみにしてたので、きっと毎週食べます(笑)


午後の部も8名満員御礼ありがとうございました。


群馬から参加してくださった方がハラダのラスク差し入れてくださいました。
東京では並ばないと買えないハラダ。
ありがとうございます😊


この講座ではお話しましたが、私がブログに頂き物をアップさせるのは自分の8ハウスの木星のスイッチを押す行為なのです。

8ハウスの「もらう」というギフト。
無意識では幸運に気づけないのが木星です。
いちいち意識して宇宙に報告しているのです。
※決して催促しているわけではございません(笑)


あゆかさん
今日の木星講座もありがとうございました。

自分の木星をどう意識すればいいのかが分かり、これから超意識していこうと思います!
家族を大切にしようとさっそく祖父母に送るお菓子を買って帰りました。
相談するために母にも電話しました。
すぐ行動・電話で会話するあたり…天秤座の活動宮ですよね(笑)

実は年明けに引越した時、4ハウス木星だから家を快適な場所にしようと欲しいものを揃えていました!
きっと、「かぷりあす」として活動を始められたのも木星のおかげ…?
家を居心地の良い場所にしようと動いていたから木星からのご褒美なのかな…?
と感じました。

家に着いてすぐ、上着も脱がずに部屋の全ての電気をつけて…
「ありがとう!お家!!」と言葉に出して言ってまわりました(笑)

講座終わりにお聞きした木星とのスクエアですが、仕事がキャパオーバーになりながら鍛えていくというのは今の私にとって嬉しいことかもしれません。
教えて頂きありがとうございました。

今回初めて参加する方の「面白い!」という反応が見ていて嬉しくなりました。
私の大好きな占星術の楽しさを感じて表情がぱぁ~っと明るくなるのが見ていてなんとも言えない素敵な感情になりました。
私もあゆかさんに教えてもらったので私もまだ知らない方に伝えたいと思いました!
またよろしくお願いします❤️
嬉しいLINE、ありがとう😊
この素直さ、本当に素晴らしい!
私は弟子をとったつもりはありません(笑)
それでも毎月、私の講座に出来る限り参加して学び、どんどん吸収していった彼女が占星術師としてデビューすることは、本当に嬉しいことです。
彼女のセッションを是非受けてみてください!
占星術大好きで、子供のプロです。
子育てに悩まれてる方には特におすすめです。
私が弟子をとらないのには理由があります。
私に甘やかし星があるからです(笑)
彼女は占星術師としてデビューするのももちろんですが、自立してお金を稼ぐことで自信がつくと思いました。
このホームページや予約フォームを作るのに、私のクライアントさん達が沢山手伝ってくれたようです。
私からもお礼を言います。
ありがとうございます。
自分で頑張ること、他人の知恵、知識を借りること、どちらも必要です。
こうして作り上げたものは本当に強い!
崩れる心配がないし、違うことでもその経験は糧となります。
木星を意識して、木星に感謝を忘れずに!
対面セッション60分
木星講座にも参加してくださったクライアントさん。
群馬から出てきたついでにとセッションも受けてくださいました。

傷と思い込んでいた過去の記憶。

お話を聞いて、星を読んで、傷ではなく「衝撃的な出来事」として体に染み込まれてることを感じました。
潜在意識とは本当にすごくて、何十年経っても体に染み込まれています。
それに気づき、意図的に外していかないと潜在意識という呪縛に苦しむこととなります。
その後いかがですか?
「死」とは時として憧れや美として映ることがあります。
最近流行りの不治の病系の恋愛映画やドラマが良い例です。
現実はもっと痛いし、もっと恐怖だと思います。
「死」を特別視する必要はありませんが、軽くみてはいけないと思います。
何のためにこの世に生まれてきたのか?
肉体を持つ意味を考えて、地に足をつけて生きていかなければならない。
スピリチュアルという価値観と共存しながらも現実逃避することは許されない。
それを占星術は教えてくれています。
1日よく働いた自分にご褒美。
ルミネで春用のワンピース購入しました。

牡蠣と魚とビール🍺
おつかれちゃん、私。

掲載元:【ホロスコープ活動記】”木星を意識すると幸せが広がる❤️”
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-星読みカウンセラー矢吹歩雅
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.